銀河英雄伝説@8/8 1・2部

銀河劇場
1部14:00〜【2階C列センター】
2部18:30〜【1階N列上手】


取り急ぎメモ!ほんと自分用すぎてすいませんw


最初の撃墜王カルテットの歌詞耳コピだけど
ポプラン"星の数ほど俺を待つ女はいる"
コーネフ"鍵を探す どこにもない答え"
ヒューズ"大好きな家族 必ず帰るマイホーム"
シェイクリ"永遠の絆 乾杯はミルク"


捌ける時サザエさん。1部、にかいどうくんこけたwww
ザムチェフスキーもサザエさん真似してたら、コーネフたちに
「なんかおもしろいことやれ!」と無茶ぶり(笑)
ザムチェフスキー「うさぎ!うさぎ!僕もうさぎ好きなんです!
ムーンライト〜」とか言ってたら途中で照明消されたwww
2部もサザエさんで、またコーネフたちに「あれより面白いことやれ」
と無茶ぶりwザムチェフスキー床に顔と膝つけて毛虫のように進むw
爆笑起きてた(笑)なんか言ってたけど聞き取れなかった><


1部、酒場シーン、コールドウェルの口にピーナッツ投げ入れるシェイクリ
そして野球のピッチャー風に思いっきりコールドウェルの口に
ピーナッツ投げるwwwコールドウェル喉つかえてゲホゲホするwww
そのあとのジャケット受け取るのは、今日は持ってるだけ
返す時、先輩!って呼んでもポプラン横ステップ踏んだままで
コールドウェル後ろで先輩!ってずっと呼びながら横ステップするw
ポプランがようやく後ろ向いてくれて、渡した意味!(*`Α´*)
って怒り気味で返すwにかたんのアドリブかわいいね><
2部は高速連続でピーナッツをコールドウェルの口に投げて
コールドウェルおえってなるwシェイクリがピーナッツ自分の手に置いて
上に投げて自分の口に入れてて、コールドウェルも真似するw
シェイクリ鼻にピーナッツ詰めて飛ばす→うわってよけるコールドウェル(笑)
ジャケット受け取るとこは匂い嗅いで臭そうにするのやってたw
みんなにも嗅がせるw返す時「先輩今日何もやらないんですか!
これ僕クリーニング出しときますね!(*`∀´*)」って(笑)
あとオペラグラスで覗くとこ「大人のチューした…!(*`Α´*)」
って言ったのがめっちゃかわいかったあああヽ(;▽;)ノ


ポプランが「チャンスは苦境のさなかにある!」って言ったあと
「それいい言葉ですね!でもポプラン先輩からそれを引き出せる
コーネフ先輩がすごいです!(*`∀´*)」のあと握手じゃなくて
今日コーネフに頭くしゃくしゃってされてたあああああ(@両部)
嬉しそうなコールドウェルかわいいいいヽ(;▽;)ノわんこヽ(;▽;)ノ


スパルタニアン発進前の掛け声、昼はコーネフ!って言われたのに
コーネフはヒューズ?シェイクリ?(どっちか忘れた><)にやらせてたw
夜はザムチェフスキーでした。もっかいコールドウェルの見たいな〜
ちなみに「地獄の氷をくだいて〜お前のグラスに浮かべよう〜
ヘイ!ヘイ!ヘイ!ジャンピエール!う〜〜ロッケンロール!」って言ってるんだねw
ようやく聞き取れた∩^ω^∩これほんと楽しくて好きw


1部のヒューズとシェイクリ、腹減ったからTKG行くか→卵かけごはん、
キャゼルヌとムライもTKG→卵かけ五目飯wwwポプランが「五目飯って
なんかおじさんくさいな」って言ってて笑った(笑)
2部はもTKGで、キャゼルヌとムライ、FMSでも見に行くか→Nです→
なんだか仲間が出るみたいだぞ(だっけ?)ってwww
FNSきすまい出るの知って下さってたんだね><優しい><


モランビルとコールドウェルのトランプ対決(ババ抜き?)、
昼はコールドウェルの勝ちで、夜はモランビルが勝ってた(笑)
初日覚えてないけど、6日はコールドウェルが勝ってたよね?
これも公演によって違うんだと今更知ったwww


ナオミをドールトン大尉って呼ぶコールドウェル
ポプラン「なんでそんな呼び方なんだ」
コールドウェル「なんとなく!(*`∀´*)」
ポプラン「なんでそんなかわいいんだ」ってwww
なんとなく!の言い方めっちゃかわいかったの><子供><
中川さんにまでかわいいって言われるにかたん*:.。..。.:*


かんらん石の雪を降らせてる時、コールドウェル眩しそうに
目つぶってから目開いてわぁ〜〜って顔してるのが
ほんっとうううううにかわいいくて好きすぎる(´;ω;`)


1部、最後の撃墜王カルテット歌ってる時に
コールドウェルが「ポプランしょうさ!」って呼びかけて
ポプランが「なんだコーネフ?いや、コールドウェル!」ってwww
名前間違えたwwwコで始まるからね、似てるよね…(笑)


最後の撃墜王カルテットの歌詞、これも耳コピだけど
ポプラン"星の数ほど俺を待つ女はいる"
コーネフ"鍵を探す どこにもない答え"
モランビル"かけがえのない それは信じるパワー
コールドウェル"永遠の絆 keep in touch keep your college"
で、合ってる?にかいどうくんだけ英語だった\(^o^)/


1部、カテコ出てくる時にかたん後ろ見てニヤニヤしてて
そのあと中村さん出てきたwなんかやってたのかな?(笑)
並んだ時に隣のシェイクリにまた腕ツンツンするにかたんw
捌ける時ぶんぶん両手振って捌け口見てなくて
一瞬壁にぶつかりそうになってたw危ないw
3回目カテコでまたみんな出てきて、中川さんに耳打ちされて
にかたんが「ありがとうございましたー!(*`∀´*)」
と言ってみんなでお辞儀wほんとかわいい*:.。..。.:*
あとにかたんがシェイクリにこちょこちょしてた(*´ω`)
6日シェイクリにやられてびっくりしてたから仕返しかなw


2部、カテコで一人先に出てきちゃって、あれ?ってなるにかたんw
中村さんの方見てもー!って笑いながら中村さんの肩叩いてたw
コーネフとコールドウェル仲良し*:.。..。.:*先輩後輩*:.。..。.:*
あと渉ちゃんがわざと上手の方見てお辞儀してたら
ニコラスくんが、あっちでしょって前指差して突っ込んで
あ、そっかそっかって感じで前向き直してた渉ちゃんw
渉ちゃんのボケに突っ込んであげるニコラスくん(笑)
3回目カテコは中川さんだけでした。FNS行かなきゃだからねw

                                      • -


よし書けた!もう夜帰ってきて書く気力がなくてwww
今日は1公演だけ〜〜あと2回で終わってしまうヽ(;▽;)ノ