銀河英雄伝説@8/9

銀河劇場
18:30〜【1階J列センター】


またしても自分用メモwちょー見やすい席だった!
1階は後ろに行くにつれて段差あるから見やすいし
2階も日生のGCみたいな感じだからすごい見やすい
ただ席がずれてないから前の人の頭が邪魔w


違うかもだけど、なんとなく覚えてるコールドウェルの台詞
「ザムチェフスキー、お前はさ、毎回毎回無事に帰還できてるから
それが当たり前になってるんだろ。当たり前じゃないんだって!
生きて帰れることに感謝しなきゃ!だから俺ヒューズさんが
言ってること分かります。笑顔でいる時間が多い方が得ですもんね!」
昨日はヒューズ先輩って言ってた気がするけど今日さん付けだった〜


今日は初日ぶりに捌ける時うさぎ跳びきた(((o(*゚▽゚*)o)))
ポプラン「腰痛いんだよ〜」ってめっちゃ遅かったw
ザムチェフスキーまた無茶ぶりされる(笑)袖口で見てるコーネフw
ザムチェフスキーなんか変な動きしてる途中で照明消されるwww


酒場シーン、今日もシェイクリ高速連続でコールドウェルの口にピーナッツ投げる
むせるコールドウェルwポプランが「このむせてるコールドウェルか?」ってw
コールドウェル手にピーナッツ置いて上に投げて自分の口に入れる
シェイクリ鼻にピーナッツ詰めて飛ばしてコールドウェルうわってよけるw
今日もジャケット受け取り、匂い嗅いで臭がるwみんなに嗅がせるw
コールドウェル「先輩今日何もやらないんですね!
これクリーニング出しときます!(*`∀´*)」
ポプラン「それお前の仕事だろ。俺のパンツも出しといてくれ!」
コールドウェル「はい!(*`∀´*)」
なんか今日ここのアドリブちょっとgdgdだったな(笑)
にかいどうくんアドリブやろうって心意気はいいんだけど
客席がみんなそっちに注目しちゃってるから
なんか芝居の流れを止めちゃってる気がした><
喧嘩シーンで今日、ベレー帽三番目の椅子に置いてて
モランビルがその椅子持ち上げたからベレー帽落ちる
コールドウェル途中で帽子拾って真ん中の椅子に置き直す
これ昨日は最初から真ん中の椅子に置いてたんだけどね〜
あと喧嘩シーンでリンツとの殺陣で、にかたん片手つきながら
側転?みたくするのちょーーーーかっこいいよね!!!
オペラグラス覗いてまた「大人のチューした…!(*`Α´*)」
って言ってたwwwほんっとこれかわいいいいい><
今日のシェーンコップ「標的を狙え 外すな ロックオンベイベー!!!
これ歌ってみたかったんだ」ってまた撃墜王カルテット歌ってたw
そういや昨日は「乾杯はミルク〜♪」って歌ってたな(笑)


今日もコーネフ先輩、コールドウェルの頭なでなで*:.。..。.:*
しかもめっちゃ長時間wよしよしよしよしって感じw
コールドウェル目つぶって嬉しそうな顔でほんときゃわヽ(;▽;)ノ
飼い主に褒められているわんこのよう*:.。..。.:*
今日の発進前掛け声はモランビル。コールドウェルの見たい><


ちなみに今日のヒューズとシェイクリ、CRF→キャラメルフラペチーノwww
ムライとキャゼルヌもCRF→キャラメル…なんだっけ?難しいな。
って言いながら捌けたwwwアドリブ毎回楽しい(笑)
今日ユリアンまでSND(だっけ?)→そうなんですねってwww
ポプランが「今度俺も考えとく」って言ってた?(笑)


ヒューズとシェイクリがいなくなったあと、コールドウェル泣いてた(´;ω;`)
右目の目頭にキラリと光るものが(´;ω;`)にかたんが泣いてる><


トランプババ抜きは今日もモランビル勝ちでコールドウェル負けw
モランビルはいつも左側を下にしてババを持ってるから
右側の上になってる方取れば勝てるんだろうけど
それ分かってて毎回勝ち負け変えてるのかな(笑)
コールドウェル「ドールトン大尉ですからね(*`∀´*)」
ポプラン「なんでそんな呼び方なんだ?」
コールドウェル「なんとなく!(*`∀´*)」
ポプラン「そんな笑顔で言われたら…そうだな、うん…」
って言葉に詰まるポプランwwwここ完全ににかちゃん発揮^^


ナオミが立てこもったところのコールドウェルの台詞(ニュアンス)
「うさぎは一人だと寂しくて死んじゃう。
あなたはうさぎじゃないけど、助かるまで私と楽しい話をしましょう
って言ってくれた。なんとかそっちの誘導システムで助けようと
してくれてる間もずっと話しかけててくれただろ?
あんたは俺の命の恩人だ。だから今度は俺があんたを…!」
そしてこのあとのナオミが倒れて後ろから支えるところが
あすなろ抱きでほんとうらやましいナオミになりたい\(^o^)/


チョコボンボン食べます?のくだり、キャゼルヌ「大好物なんだが
この間健康診断で中性脂肪が引っかこ…(噛むw)」
ポプラン「引っかこってなんですか」
笑いこらえるムライwキルヒアイス階段おりながらポプラン見るとこ
めっちゃ笑い堪えてニヤニヤしてたwww渉ちゃん\(^o^)/


ポプランが20時間寝て起きたあと、上手階段に座ってて
コールドウェルが後ろからコーネフのクロスワード本取ろうとして
コーネフぱっとよけて、振り返ってコールドウェルを睨むw
昨日は昼よけられてて、夜は本取られてたんだよねw
あと下手階段に移動したあと、ザムチェフスキーの一番上のボタンを
コールドウェルが閉めてあげてた(*´Д`)いつも注意?だけして
胸元ぽんって叩くだけだよね?ここ先輩ぶっててきゃわw


あと後半の長台詞で、全部は覚えてないけど
「〜かきゅうてきすみやかにちんていせよ、だぜ?」って台詞
にかいどうくん完全に平仮名喋りだよね\(^o^)/www
って初日からずっと思っている(笑)難しい言葉だからか…?


1回目カテコでにかたんまた隣の中村さんにわざと腕ぶつけて
中村さんにお腹ちょんってされてきゃっきゃしてたヽ(;▽;)ノ
もうううこの二人ほんとにかわいすぎて苦しいヽ(;▽;)ノ
あと1回目カテコでお辞儀して後ろにちょっと下がるんだけど
いつもここで真ん中の中川さんが両隣のニカ渉の腰あたりに
手ぎりぎり当てないようにして、ここでストップだよって感じで
二人を止めてたんだけど、今日はやろうとして手出しかけて
ニカ渉がぴったり止まったから、結局やってなかったw


2回目カテコで中川さんが喋ってて、初日いつでしたっけ?と聞いて
2日!いや違う3日だ!と答える中村さんwそのあとにかたん隣の
シェイクリと顔見合わせて口元に手やって、シーってやってたw
3回目カテコでにかたん中村さんが立つ位置でウロウロしてて
中村さんに何か言われて隣に立って二人で話してた(*´∀`)
ほんとコーネフとコールドウェルの絡みが好きすぎる*:.。..。.:*
今日は渉ちゃんがありがとうございましたー!って言った><
中村さんニカにも渉にも振ってくれてほんと優しいお方><

                                      • -


需要ないの分かってるけど長々とすいませんでしたw
は〜〜あと1公演で私の銀英伝が終わってしまう〜〜
今更もっと見たくなってきた><一週間って短い><


そしてきすまいデビュー一周年だね!おめでとう*:.。..。.:*
まだ一年か…と思いつつ(笑)とっても濃い一年でした
これから先も2周年、5周年、10周年とお祝いできたらいいな
いつまでも虹のように鮮やかで、キラキラ輝く北斗七星でいてね