2012年総括

今年は去年以上に更新が減ってしまった\(^o^)/
だけどとりあえず総括だけ上げにきました(笑)
ちなみに今年もカウコン当たったので行ってきますw
キンキコンはチケがなさすぎて今年は諦めたよ…><。


書き出してみてあまりの少なさにびっくりしたw
じゃにーずじゃない現場も含まれています^^

  • 1月 カウコン11-12

カウコンからもう一年経ったなんて早すぎる\(^o^)/
自担の髪の毛がサラストで最強にかわいかった*:.。..。.:*

  • 2月 SHOCK(2)

今年は4年ぶりにSHOCK観れてほんとよかった!
雄大かっこいいよ〜〜と思いながら生活してた(笑)

  • 3月 SHOCK(2)/カツンコン長野(1)

我慢できずSHOCKのチケを増やして観に行ってた^^
あとかつんコンね!!!1公演のために長野までw
でもでもちょー楽しかったし行ってよかった(*´∀`)
私にもっと財力があればツアー回りたかった(…)

  • 4月 キスマイコン福岡(2)/キスマイコン名古屋(2)/キスマイクリエ(4)

きすまいミントツアーがすんんんごい昔に感じるwww
そういやヲタク期間長い割に福岡初めて行ったんだよね
しかも日帰り(笑)次はもうちょっとゆっくりしたい…
名古屋はまぁいつも通りな感じで楽しかった
そしてクリエ!!!!!これも今年なのか\(^o^)/
クリエには魔物が住んでるってほんとだな…と実感(笑)
もうちょーーーーーー幸せで幸せで幸せだった!!!
去年の帝劇の時も思ったけど、生きててよかったw
やっぱり狭いところで正面から見れるって楽しいw
にかいどうくんと握手できて大好きって伝えられたので
私のヲタク人生にもう悔いはありません(…)

  • 5月 キスマイコン大阪(7)

クリエから魂が戻ってこなくて大変だったwww
G.Wにコンサ7公演も見たの初めてで、楽しかったな〜
やっと魂戻ってきた頃には7公演終わってた(笑)
階段で転んで怪我したり、酔いすぎて吐いたり(…)
なんかいろいろあったけど楽しかったからオールオッケー^^

  • 6月 キスマイコン北海道(2)

ほんとうううにちけっとがなさすぎて\(^o^)/
今年は公演数入ってないのにお金一番使ったわ(…)
でもでも北海道楽しかった!観光もご飯も!

  • 7月 なし

初の外部舞台!ほんとに不安だらけだったけど
外部の俳優さんたちと一緒におしごとができて
たくさん学ぶことができたんじゃないかな〜
周りの皆さんによくして頂いてよかったね(´;ω;`)
お誕生日も当日にお祝いできて嬉しかった!
にかいどうくんが更にお芝居に興味を持てたと思う
そして私はこの作品に出てた若手俳優さんに興味を持ち
ここから歯車が狂い始めてしまったっていう^^

  • 9月 たきつドーム(2)/ドリボ(1)/たきつ名古屋(1)

たきつドームで久々にバックで踊るにかたんを見て
やっぱりバックで踊る姿大好き!!!と改めて思った(笑)
もうあの頃には戻れないけど、やっぱりかっこいい
にかたんはバックでガシガシ踊る姿が一番好きです(…)
ドリボは5年ぶりに自分の誕生日に観ました
私は5年前と何も変わっていない/(^o^)\
けめたんはやっぱりキラキラでかっこよかった><
たきつ名古屋は雄大見たさに1公演だけ行ってきたw

  • 10月 しあわせの詩(2)

これはじゃにーず全く関係ない舞台です(笑)
撃墜王に出てたないとーたいきくんという俳優さんで
夏以降すっかり嵌ってしまった為、ないとーくん見たさに
舞台に行っていた^^そしたらこの作品がまたすごく良くて
なんかいろいろ不安だった気持ちが全部吹っ飛んで
見に来てよかった!好きになれてよかった!と本気で思った
あんな気持ちになったのはニカ担に降りた時以来です(…)

  • 11月 しあわせの詩(1)/銀英伝星闇(6)

↑2公演では足らず、当日券でまた1公演増やしたっていうw
英伝はなんかもう見に行かなきゃっていう変な使命感で
夏の時よりずっとお芝居がよくなってるなーと思ったし
いい役をもらえて、ちゃんと演じることができてたと思う
あとまたしても周りの方々に恵まれて…よかったね><。
にかいどうくんは夏の撃墜王で共演した誠治郎さんの舞台も
観に行ったみたいだし、星闇で共演した中原さんに誘われて
岸さんの舞台も行ったみたいだし、もっともっと学んでほしい
出会いは一生の財産になるから大事にしてほしいな、と思います

  • 12月 ヒットソングネクストステージ(2)

これもじゃにーず関係ないイベントです^^
俳優さんたちが歌謡曲を歌うって感じだったんだけど
もうほんとうううううに楽しかった幸せだった。゜(゜´Д`゜)゜。
ないとーくんは歌がほんとにうまくて美声で
舞台のお芝居も好きだけど、彼の歌声が大好きだから
たくさん歌が聴けて本当に嬉しかったし幸せでした
なのに喋るとグダグダでお馬鹿さんっていうw
しかもお見送りハイタッチが緊張したけど幸せすぎて\(^o^)/
…最近の私はすっかりニカ担<<<ないとー担です(笑)

                                      • -


合計44でした。にかいどうくんだけだと32かな?
今年は公演数少ない割に今まで一番お金使った年だった(…)
私こんなににかいどうくん見てないのにお金がない\(^o^)/
まぁでもけめたんとか雄大見れたし!後半はないとーくん(笑)
じゅにあに嵌ってないだけまだよかったと思うwww


でも本当に今年はじゃにーずではなく俳優さんだけど
ないとーくんのファンになったのが大きかったな、と思う
にかたんがないとーくんに出会わせてくれた(と本気で思ってるw)
こんなに好きになってよかった!って思える人なかなか出会えないし
全力で応援していきたい!って思える人もなかなかいなかったからね
好きなもの〜好きと言える〜勇気だけは〜手放したらダメだよ〜〜
ってじゃんぷの歌だけどwこの歌詞ほんとその通りだと思う><
だからじゃにーずではニカ担降りるつもりはないんだけど
今はないとーくんを応援していきたいなぁと思うのです
ないとーくんを好きになって、素敵な舞台にも出会えて
自分の知らなかった世界が広がっていくっていいなぁと思った
今まで狭い世界で生きてきたんだな、って思ったりね(笑)
そして年明け1月にさっそくないとーくんが出る舞台があるので
通う予定です\(^o^)/スタジオライフさんの公演なんだけどね
にかたん、ないとーくんと仲いいみたいだし
観に来てあげてほしいな〜とほんのり期待w
(ニカないとーでご飯とかカラオケ行くんだよかわいいよね><)
英伝で共演した仲原さんも松村さんも出るし!


そんなこんなで自分でも予想していない事態になりましたがw
これからもにかいどうくんときすまいを応援していくし
根はジャニヲタなのでうちわ振りたいし、コンサも行きますw
あー早くコンサ行ってうちわ振りたいね!ってその前に銀英伝
いや銀英伝も楽しみだけどwただないとーくんの舞台と被ってるので
どっちを優先するかっていう^^二足のわらじ忙しい^^


更新減ってしまいましたが、今年も一年ありがとうございました
ついったーに篭ってるので来年も更新は減ると思います(…)
まぁなるべくコンサ舞台の時は書けたらいいな〜という希望w
来年もよろしくお願いします。皆さんよいお年を*:.。..。.:*