my burning heart

玉担から少クラDVD届いてたー!ありがとう!>私信
てなわけで今更感満載だけど気にしないでください(笑)


Hairのカメラワークが悪いっていろんなとこで見かけたから
どんなもんかと思ったら全然予想してたよりマシだったんだけど
むしろ自担がものすごく映っている!って感動したよ(´;ω;`)
Hairだけ延々リピってたら1時間くらい経ってた(…)


てか"〜my burning heart"の人差し指で唇なぞるやつ!!!
あれにめっちゃハァ━━(*´Д`*)━━ン!!ってなった
なんかブラウン管を通して見るとあんまりビジュよくないけど(…)
でもでもすごいかっこいい><無駄に何度もリピってしまった
あと"break"もちゃんとカメラ抜かれてて嬉しいいいいい
しかも首カクンってやるのがしぬほどかっこいいんだけど!!!
この時の顔面はさっきのアップよりかわいいと思う
そして間奏が一番テンション上がった!自担肩肌蹴てるううう
あの肩たまらんのだけどおおおおお(*´Д`)’`ァ’`ァ
"SI"の指もちょー萌える><ほんとこの間奏部分ちょー好き
ラップ部分のたいぴーがすごいあたしの好きなたいぴーだった
てかなんだっけ、最初の"crazy"のたいぴーもすごい好き!
あのビジュは全然好きじゃないのに(…)このたいぴーは好き
サビ部分の振りはNK仕様になってるんですね…しょぼーん
最後の"腰に手を〜"でにかたんちょこっと映ったけど
わざわざジャケの下から手出してるのがすごいツボった
PZの時もジャケめくってお尻出してたしね(笑)
でもやっぱ本来の振り付けのが好きだなーと思いました
てか最後の"You're so crazy"はにかたん抜かれなかったけど
その前に映った玉たんの顔がちょおおおかわいい
ゆうたん!って感じの顔で、首傾げててきゃわー(*´∀`)


もう一つ個人的にテンション上がったのはマスターキーね!
TJがかっこいいよおおおおおおおおおお><(…)
蘇るPZの記憶…あーほんとTJかわいかったよね、うん…
かっこいいって表現のが正しいのはわかってるんだけど
自分の中だとかわいい!って方が大きいんだよね(笑)
幸幸シンメで踊ってた時のゆっくんの手の使い方がちょー好み


あとなんだっけー瞳を閉じてのにかたんアップがすごいかわいい
ああゆうのやるの珍しい気がするからびっくりしたwww
ごっちスイッチ!で出てきた小さい写真もかわいかったね(笑)
あれってなんだっけ…なんか見たことある気がするよね
きすまい黒ジャージ衣装で出た時の映像の静止画とかかなー?


なんか今日はちょっと気持ちが沈んでたんだけど
自担見たらテンション上がったからがんばって更新しました
はーかっこいいかっこいいにかいどうくんかっこいい
Hairのリピが止まりません誰か止めてください(…)