FIRST CONCERT A.B.C.-Z Kis-My-Ft2@12日1・2部

横浜アリーナ
1部12:00〜【アリーナDブロ4列目】
2部12:00〜【アリーナDブロ4列目】


▼Daybreaker
メインステ上段2段になってて、一番上からエビキス全員で出てくる
キスマイゴールドの衣装…と思ったらにかちゃんのインナーが!!!!!
黒のレースっぽいスケスケ衣装なんですけど!!!なんで!!!(笑)


この曲がノリノリ爽やか系すぎて頭から離れなくなったwww
手を横に振る系な動き。そのうち少クラのED曲になってそう


▼Kis-My-Me-Mine
・1部
ローラーで外周きたと思ったらにかたん立ち位置きたあああああ
でも若干右斜めでした。とりあえずゆんゆん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


・2部
しょぼぼーん(´・ω・`)1部より立ち位置近くの席だったけど
にかたん立ち位置来てうちわ2回くらいちら見してきたけど(…)
なんかもうあの冷たい視線がなんとも言えない感じですよね^^
しかもそのあとすごい満面の笑みになって何かと思ったら
Cブロの中列くらいに男の人がニカうちわ持って叫んでたの
でも隣の女の人の友達?も二人くらい一緒だったんだけど
とりあえずそれ見つけてちょー嬉しそうに笑ってファンサしてた
てゆうかこの人のせいでほんとに…!


▼HIGHER!FLY!
バクステだっけ…?んでセンステに移動してたはずーー


▼街角DEEP BLUE
ここからサンキューって流れが好き。なんか懐かしい感じがする(笑)
とりあえず外周やら花道やら走り回ってたと思う…


▼サンキュー


▼挨拶
・1部
「キスマイフットツーの二階堂高嗣でーす!今日は俺たちとバカになりましょう☆」
ってこめかみに指当てて言ってたのがかわいかったあああああああ
若干ウィンクしてたよね?してたよね?…うん、してたはず!!!
ゆうたん挨拶の時歓声すごくない?ゆうたんが喋るのかわいい
なんかもう大声無理やり出してて何言ってるかわからんかった(笑)
「俺たちと燃えつきようぜー!」みたいな?なんだっけ…
たいぴーが「たいすけでーす!」って言っててきゃわだった


・2部
北山→千賀→ニカ→宮田→ゆうたん→渉→たいぴって順かな?
ニカ1部と同じ。てかこれ聞いてて思わず突っ込みたかった^^
にかちゃんがおバカさんだよねって^^でもかわいいからいっか^^
渉ちゃんが声ガラガラすぎてちょっと心配になってしまったよ


■A.B.C.-Zコーナー■
▼Naked
WANTEDがテーマでえびしがいろんなところに逃げ回るってゆう
青スーツ衣装でした。五関くん細ネクタイでちょうううううカッコイイ!
はっしー真ん中でとっつーふみとが両脇のでっかい画面?みたいなのに入ったり出たりして、画面には等身大の映像
これおもしろくて好き。光一くんの初ソロコンでこんなのあったよね?


▼WANTED
北山がレポーター?でスーツ着て眼鏡かけてセンステに登場するーー
めっちゃ早口で実況コメントみたいなのしてておもしろい(笑)
あと追いかける悪役?がキスマイだよーーこれ衣装かっこいい
たいぴーがボス?白スーツでサングラスかけてステッキ持って出てくる
バクステからふみと五関がドリボのフライング技やってセンステまで移動
北山「綺麗だ!綺麗すぎる!」「愛のメリーゴランド!」がツボったw
とっつーメインステ上段で画面使って、はなまるマーケットの宣伝


はっしーメインステからミニバイク乗って出てきてニカが銃持ってて追いかける
バクステまで走るのがめっちゃ大変そうだよ(笑)
バクステではっしーにやられて倒れるにかたん。かわいそう><
戸塚田がセンステでおっきい玉みたいなの使って上下で吊るされて
玉が回って二人が上下で歩いてるみたいな感じの技やってた
北山「激しい上下運動!…あ、下ネタじゃないっすよ」ってw


▼明日の為に僕がいる
バクステからトロッコ使ってアリーナと外周の間を通る感じ
五関はっしーがトロッコ目の前でした。五関様美しい!!!


▼STAR SEEKER
・1部
五関くんのソロダンスここだっけ?白のボックスに上から飛び込み
シルエットだけ映し出された状態で踊るんだけどこれがもう!!!
五関様はシルエットだけでも十分ハァハァさせてくれますね(*´д`)
ちなみにメインステです。んで白の障子(笑)壁が5枚出てきて
そこから音に合わせてえびし5人が障子破って出てくるー
メインステからセンステに来る。五関くんだけ白シャツ開けてなかった


・2部
五関くんも白シャツ開けてた
1部見てて開けてほしかったけど
閉めてたらそれはそれで安売りしてない感じでいいよね(笑)


Kis-My-Ft2コーナー■
▼千年のLove Song
・1部
北斗七星がテーマらしい
それすっかり忘れてたもんだから、虹みたい!とか思いながら見てた(笑)
衣装がかわいいいいい
ニカ@黄緑、ゆうたん@黄色、渉@オレンジ、宮田@紫、千賀@水色、たいぴー@ピンク、北山@赤、って感じで黒ジャージにラインが入ってる
しかも後ろの腰のあたりにそれぞれイニシャル入ってるんだよー!
キスマイ全員ローラー履いたまま吊るされて横一列になってて綺麗
隣の人の足つかんだり手つないだりとにかくきゃわだった!
てゆかニカ玉並びなんだよううううう個人的にとても嬉しい


・2部
吊るされた時、左から北山千賀宮田渉たいぴ玉ニカって順です
ちなみに1部でなんで左側が高くて右側が低くなるんだろー?と思ってたんだけど
北斗七星だからだよね(笑)2部で気づいた^^
ゆうたんがたいぴーの足つかめなくて一瞬ワタワタしててきゃわ
腰の両脇ワイヤーで吊るされてて、スローモーションな動きしつつ回転する
ジャージ衣装にフードついてて、ニカ回転してフード被っちゃって
そのまま被ってたんだけど、次また回転する時フード手で抑えて被ったまま回転してたからね(笑)


▼ツキノミチ
たいぴー北山で。懐かしいいいいいこれってカツン曲じゃないの?
なんかいまいちジュニアの曲みたいな扱いになってるのはなぜ?
メインステからセンステ来て、センステで蛍光に光るマイクスタンドで歌ってたー
花道でふみと五関ともう一人誰?塚ちゃん?が踊ってたはず


▼ダンス
千賀がメインステ一番上の段でソロダンス→玉宮も出てきて3人で踊る
てゆうかこのダンスゆうたんの踊らせないでほしいwww(笑)
足固定して体重かけて斜めになる@ドリボ聖がやってたやつ
2部だっけ?千賀がバランス崩して足ついちゃってたよーー


▼ラップ@新曲?
・1部
噂のにかたんラップきたああああああああああああああああ
あたしもうこの時の記憶ぶっ飛んでてないんですけどwww
うわーーーーんもうとりあえずかわいかったよ。゜(´д`)゜。
っと、その前にステッキ持って踊ってました(笑)かわいかった!
あのステッキってたいぴーがWANTEDで持ってるのと同じだよね?
てかラップ歌ってるにかたんの声がちょーーーーかわいすぎて!
ゴールドのブルゾン@中丸おさがり?下が赤衣装のやつでした。


・2部
とりあえずもう歌詞がツボにはまって頭から離れないよね(笑)
"Kis-My Kis-My Kis-My"とかやたら言ってたりするし(笑)
"Kis-Myヘブン""Kis-Myピーツ"に笑ったもん(笑)かわいいけど!
てかもうニカが歌ってる時間(ラップだけど)が長すぎて長すぎて
あたししにそうな感じなんですけど!あの長さ耐えられない!
ニカがあんな長時間ステでメインでいることに免疫がないからw


そうそうあたしニカのラップのことで脳内がいっぱいすぎて
キスマイが白の箱に入ってどうとか全然見てないんですけども^^
んで1部も2部も気づくと塚ちゃんがいるのはなんで?(笑)


▼FIRE BEAT
・1部
キスマイ外周に登場。にかたんメインステからセンステに移動してくる
んでキスマイ全員外周からセンステへ。にかたん上着赤衣装に着替え
ニカだけゴールドのテカテカインナー着てる。みんなは半裸に上着です
ファイヤビーはやっぱセンステでやってくれると見応えがあっていい!
とりあえずにかたんがかっこよかったのであたし満足
ニカ腰につけてるマイクが気になるみたいでやたら衣装の上から腰のあたり触ってた
ゆうたんズボンのベルトとマイクのベルト二重でおもしろかった(笑)


■先輩曲メドレー■
▼キ・セ・キ
えびし@オレンジ新衣装。映像ばっか見てしまったあああ


▼REAL DX
キスマイもグリーン新衣装着て登場。ニカふみとで歌うパートあり


▼DON'T U EVER STOP
・1部
全員いるけど五関軍団(五関ふみとたいぴ渉)だけ歌ってる!
なんかこうゆうのずるい!(笑)かわいいけど!でもずるい!


・2部
こきたんゲストで来てた!じゅりたんがBOX席に行ってラップ!
そしてそのままBOX席からメインステのエビキスたちと喋ってた
コメント求められてまず最初に「二階堂の髪が長い!」って!!!
まさかそこでいきなりにかたんのことに触れるなんてえええ
もうもう嬉しすぎてテンション上がりすぎて聖様だよほんとに><
にかたんひたすらニコニコできゃわ(*´∀`)ニカ聖は仲良しさん
でも「坊主にしろ!」って言ったのはちょっと!!!!!!!
って全力でやめてと思いました。ほんとにほんとにやめて…!
坊主は美形の人しか似合わないんだよ^^ニカには無理だよ^^
はーーーー聖様でもそれだけは許さないよ^^髪型は大事^^


HONEY BEAT


▼ズッコケ男道


▼weeeek
・1部
にかたんジャンプしてたらサインボール2個とも落としたwww
でも落としちゃったあと困った顔してたのがきゃわだった!
「やっべーどうしよー」みたいな苦笑いしててきゃわ><
とりあえずそのままボールなしで花道と外周回ってたけど
個人的には初投げしてるの見たかったからショックだった(笑)


・2部
今度はボールあり(笑)てかもうCブロのあの男の人ほんとに…!
本気でいらっとするよねってゆう(笑)ニカにもその人にも
サインボールその人目がけて投げてあげて、キャッチしてました^^
もうううううなんだろうっぽい。本気で帰りたかった(…)
だってこっち来ても真っ直ぐにCブロの男の人目がけて行くし
そこばっか見てファンサしてるし本気でむかつくクソガキニカ^^
いやかわいいんだけどねいいんだけどね…ううううううう


▼MC
・1部
北山ふみとの身長の話。ふみと北山より自分のが身長高いと
ふみと顔長いからとか言われて「これのお陰で高いんだよ!」
五関様「肩までは同じなんでしょ」と笑顔で毒舌www(笑)
「五関くんは最後の一番おいしいとこ持ってくよね」って(笑)


はっしーは五関くんのこと好きって話で、五関くんがチビジュと遊んでるとヤキモチ焼くらしい(笑)
「俺の隣に来て手繋いできてもう俺以外の子と遊ばないでって言ってくる」@五関
ちょwなにそれwかわいいけどずるい><はっしーにヤキモチ><
あとはっしー語「今日まじコンボだわ〜」ってゆうのに笑った(笑)
なんだっけーどっかが痛いのがダブルでくると言うんだっけ?


北山のお母さんエビキスコン全ステ宣言。お母さん同士の話になって
北山「にかちゃんのお母さんに"あら二階堂さん〜!"ってうちの母親話しかけた(笑)」
って言ってくれてきゃあああああ
でもにかたん喋ろうとして結局喋らなかったよねってゆう
てか北山がにかちゃんって言ったのがちょーかわいかった><
北山母「あらキスマイフットツーじゃないの〜!」って警備員よけてわざわざ目の前来て言ったって話、1部だっけ?2部だっけ?
とりあえず北山母の話がいろいろありすぎてわからない(笑)


・2部
みんな家族見に来たのー?って話
今日来てる?とか聞いたら北山何も言わなくて
1部で全ステ話をしてるから、お前あれ嘘だったのかよ!とか突っ込まれてたよね(笑)
いやでも来てると思いますよ!とかフォローしてたけども
にかちゃんちは昨日来たらしいー手上げてたよね?
たいぴー家族は明日見にくる。弟のゆうすけも来る(笑)
ゆうすけファイヤビーで首回すわ!って言ってたらしいwww
ゆうたんちも明日オーラス来る。宮田んちも明日だっけ?
「僕より鼻のでかい弟が来ます」ってちょっとwww


あとなんだっけー千賀のお母さんの話。あと千賀反抗期
千賀はお母さん見に来ると恥ずかしいから気づかないフリ
でもお母さん「千」ってうちわ持ってアピールしてくる(笑)
とっつーだかふみとだか、千賀に電話したらお母さんが出た
「ほんとやめてほしいですよ!俺の携帯なのに!」@千賀
北山がツアー中千賀が寝てて寝言で「うるせーんだよ!」って言いながら起きたって(笑)
夢でも反抗期ってゆう話でした
「お母さんめっちゃ来てます!」にも笑ったけどねwww
…あれ、珍しくあたしが千賀のことでいっぱい書いてる(笑)


北山がゆうたんがダイゴに似てるって話をし始めたの!!!
ゆうたんウィッシュ☆のポーズしてめっちゃきゃわあああああああ
ヲタもきゃーきゃーですよね(笑)ほんっとあの子きゃわすぎる
北玉で裸少ロケの時、北山がコメントしてゆうたんに話振ったら
「おいふぃ〜です〜」ってモグモグしながらコメントした話(笑)
そんなこと言ってない!って否定するけど、言ってたじゃん!とバトルが始まるwww
「俺はO.Aされてない事実をお客さんに伝えてるだけですーぅ!」ってなぜか威張った顔する北山(笑)
対抗してゆうたんも「それテレビ見てない人は※@*#〜〜」
って後半噛んで意味不明なこと言って崩れおちるゆうたん!
めっちゃきゃわだった!!!!!なにあのかわいい生き物><
北山「玉森をかわいいなと思ったのは、楽屋入ってきて"キタミツぅ〜〜"って走ってきた時(笑)」ってそれなんですか!!!!!かわいすぎる(*´д`)
でもふみとには「おい、ふみと!」だっけ?恐いゆうたん(笑)
ゆうたんはえびしで言うはっしーのポジだよねって言ってた
「萌え系」とか「萌え萌えコンビ」とかw照れるゆうたんw
あとゆうたんはマイナスイオンで宮田がプラスイオンとかって言われてて
それでキスマイはバランスが取れてるんだねーと(笑)おもしろい^^


たいぴーが「キスマイに関してなんだけど、親子連れとかいてちっちゃい子がいる時、みんなファイヤービートの時の腰回すのってどうしてる?」と聞く(笑)
みんなちょっと控えめにするらしい
でも北山「俺は早く成長してもらう為にあえてガンガンやる!」
「悪影響!教育によくない!」と突っ込まれてたけど^^
北山「隣の藤ヶ谷ふと見たらすんごいことになってた。藤ヶ谷祭りだった(笑)」ってwwwその再現の動きおもしろかったwww
てかこの北山がたいぴーの話してるのがちょーかわいかった!
んでそれ聞いてるたいぴーも恥ずかしそうでかわいかった!
でも宮田は更に酷いらしい
たいぴー「宮田は俺らが腰回す円周率の3倍の大きさで回してるから」
宮田「やるからにはMAXですよ!」んで腰回して見せるwww
ヲタきゃ〜!ってなるけど「今のは引いたきゃ〜!ですよ」


そうそう、1月からの滝沢革命に出ますーって宣伝もしてた
これみんなあんまり触れてないよね(笑)何気に重要です…!
来年から帝劇か…エビキス全員だよね?にかたんもいるよね?
また選抜とかじゃないよね?どうしても疑ってしまううう
確かその流れで元旦からリハ以外で仕事するの初めてって話
「カウコンは元旦だけどまだ全員出れないし…橋本が出れるのってあと5年後?俺ニッパチだよ!28!」ってみったんが話してた(笑)
このニッパチネタ引っ張っりすぎで、北山が今28歳って言われて、まだニッパチじゃねーよ!って突っ込んだり(笑)


▼ダンス
エビキスとジュニアで蛍光の腕つかって千手観音みたいなやつ
ちなみにたいぴー先頭で、にかたんは前から7番目だと思う
ジュニア抜けてセンステでエビキスで蛍光の腕と怪獣みたいな手つけて踊ってるのが何気にすごいかっこよくて好きなの!!!!!
にかたんかっこいいーーって思いながら見てた記憶です
あと腕外して投げる瞬間がかっこよくって好きです(笑)


▼海賊 & Crush
あたしこうゆう演出自体は好きだけど、選曲ミスだよね…!
なんてゆうか明らかにこの2曲が合わなすぎてキモチワルイ(笑)
めっちゃ音がゴチャゴチャしすぎてて聞いてて疲れるんだもん
にゅすのデビエンとショックミーみたいなのは綺麗に合ってるけど
なんかもっと他になかったのかなあああって思ってしもた
それかドリボのオロミーとファイオーナイやればよかったのにね^^


でも海賊はかっこよかったーー!
キスマイメインステの下手からローラーで移動するんだけど、にかたん角っこでちょっとこけた?
メインステから花道通ってセンステからDブロ前のサブステ来て歌う
えびしはAブロ前。最後センステにエビキス集合して歌うって流れ


▼バトルコーナー
はっしー渉ダンス対決→北山サッカーとっつーバスケ対決→たいぴー五関ダンス@椅子とキャップ→ふみと玉ドラム対決
たいぴー五関がきゃわだった。最後の顔と動きがきゃわ!


▼青春アミーゴ
・1部
えびし赤スーツ、キスマイ黒スーツ。最初はっしーと藤北出てくる
ふみととっつーも?最終的に全員で。藤北赤のハット被り
てゆうか衣装が!何気に新しい?にかたんかっこいい!!!
黒ロング丈ジャケットでシャツが赤だっけ?かっこいいよおおおおお
でもなんかロング丈ってちょっと似合わない気もするけど…
どっちかとゆうとふつうの丈のがニカは合う気がするー
ゆうたんは似合ってた。たぶん身長とか体型の問題だよね


・2部
ふみと渉で曲終わってから喋って、ミアミーゴしてたよ(笑)
ふみとが何か言って渉が「そうだな!」ってドリボwww


▼Attraction!
五関様Dブロ近くのセンター花道でキューブ回す
回し終わったあと、キューブをスタッフさんに渡す時の微笑みがかっこよすぎるううう


▼Good-bye,Thank you
ぐっさんんんんんんんんん。゜(´д`)゜。
と思ってたけど、構成がちょっと好きじゃないので少ししょぼーんとなった
外周のせり上がるステに乗ってて、ニカ渉はメインステでステせり上がる
にかたんが遠くて悲しい。でもソロパはかわいかったです
ちなみにBブロ千賀、BCブロ間たいぴ、Cブロ北山って立ち位置
宮田とゆうたんはどっちかがEでどっちかがFの前なはず…


▼祈り
・1部
グッサンから祈りって流れは好きかも。ただ衣装が納得いかん
青のファイヤビー衣装だから雰囲気が合わなくて嫌なんだよね…
でも祈りはセンステで踊ってやってくれたのでそこは良し!!!
センステから花道通ってメインステへ。メインステにかたん一番下手側?


・2部
センステからメインステ行く花道の時サビで全員歌うところなのに、にかたんマイクおろして歌わず歩いてて、え!?ってなった
てかただでさえ祈りパートないんだからサビくらい歌おうよー


▼Rocketman
えびしスタンドトロッコ。スタンド席えび担が多すぎる気がする(笑)


▼Brand New Season
・1部
キスマイスタンドとアリーナの間トロッコ。てかせっかくのブランニューが…!
もうげんなりです。オリ曲の構成が酷い気がするううう


・2部
ニカ玉トロッコ一緒。BOX席の方向いてるのがニカでゆうたんはアリーナの方向いてるんだけど、にかたんBOX席のおばさま二人組の片方のおばさまにペコペコってお辞儀してて
おばさまも「頑張ってね!応援してるわよ!」みたいな感じで
おもしろかったんだけどあれって北山母ですかね…?(笑)


▼Freedom


▼限界メーター
1部は「もう限界だあああああ」なし。2部は言ってたよーー


▼KEEP ON RUNNIN'
あれなんだっけ…半裸になるやつ?ニカの記憶がないいい
2部で捌ける時に千賀五関はすぐ脇の通路に来たんだけど
千賀が立ち止まって振り返ってこっちでいいの?みたいな感じで戸惑ってて
あとから来た五関様が連れてってくれた(笑)


▼Days
にかちゃん腰に巻いてるふわふわが女の子みたいできゃわ
Aブロ前立ち位置なんだよね。外周通ってそのままメインステへー
これってちょっと曲悲しすぎてほんとに悲しい気分になる


チビジュが捌け際エビキスとハイタッチしてくのがすごいかわいいー!
あとエビキスたちも左右2列ですれ違う時にタッチしていくんだけど、上手の列最後がゆうたんで、下手の列は宮田が最後なのね
んで他メンとはタッチするのに玉宮二人でタッチスルーの遊びやってて、かわいい!と思った(笑)
宮田が「おーい!」って動きする。ちなみに両部ともやってました
宮玉仲良しさんできゃわあああ


■アンコール■
▼Daybreaker
・1部
にかたんグッズTシャツ着てなかった(笑)ニカ玉渉だけ着てない


・2部
にかたんTシャツ着てたけどそのうえに白シャツ羽織ってた(笑)
あとマフラータオル?あれ巻いててちょっと欲しくなった(…)
てかもう覚えてないけどアンコでもCブロ前来たっけ?来たはず
どうせあの男の人のとこですけど^^
なんか他でも来てたけど、もう脳内削除してやった
だってすごい切なかったんだもんんん
その人に向けて手で電話ポーズしてなんか言ってて、もしや友達?とか思った(笑)
なんかあのニヤニヤ具合とテンションは知り合いっぽい気がしないでもない
すごい気になるーーでもあんな人がニカの友達だったらあたしちょっとやだ(…)

                                      • -


久々にしぬほど緊張したけど、ほんとに楽しくて幸せでした
結局はにかたんがそこにいればあたしは幸せなんです
にかたんのキラキラした姿が見れてほんと嬉しかったよ(*´∀`)
ちょっと2部後はクソガキ…!と思ってテンション下がったけど(…)
やっぱりにかいどうくんが一番大好き*・゜゜・*:.。..。.:*


明日も2公演がんばってくるー!もう横アリが終わっちゃうよ><