FIRST CONCERT A.B.C.-Z Kis-My-Ft2@13日1・2部

横浜アリーナ
1部12:00〜【アリーナBブロ4列目】
2部16:00〜【アリーナCブロ13列目】


▼Daybreaker
・1部
にかちゃんが登場からすごいニコニコで楽しそうだった!!!!!
ねー今日髪の毛かわいくない?(笑)絶対かわいい気がする!
てかこのOP曲コンサ始まる前と終わったあとも会場内で流れてて
本気で頭から離れないよね(笑)この曲かわいくて好き!


・2部
1部より更にご機嫌さんですごいニコニコ!きゃわすぎるううううう
なんかもう全身から楽しい嬉しいって感情が溢れ出てました
にかたん渉塚ちゃんで2番の最初のフレーズ歌ってたよね?
あと五関ゆうたん宮田でその次のフレーズ歌ってたはずー
たいぴーの"夜が明けるスピード"みたいな歌詞のとこが好き


▼Kis-My-Me-Mine
・1部
若干背中でしたが。ニカうちわ多くてすごいなーと思ったよ
にかたん大人気だね!そういやサマリーで見たニカうちわの人がCブロにいた(笑)
ニカいる時は裏面出さないけど他メンの時に裏面出すから
あれどうなんだろうと思う…なんだかね^^


・2部
若干左斜めだったけどニカの表情がすごい見やすかった!
もうほんとにニコニコ笑顔すぎてあそこまでずーっと笑顔でいるのって
初めて見たかもしれん(笑)本当にかわいすぎる!!!


▼HIGHER!FLY!
・1部
バクステ目の前!五関様がかっこよすぎてニヤニヤしてしまううう
もうこの人のダンスってゆうか仕草、動きがツボすぎる!!!


・2部
とっつーの"みんなのところまで 見えない羽は飛んでいくんだ"
って替え歌がひたすら脳内ぐるぐる(笑)頭から離れんーー
ちなみに今日両部やってたけど、昨日もやってたよね?


▼街角DEEP BLUE
・1部
とりあえず見やすかったーーでも記憶がないのはなんで^^


▼サンキュー
・1部
にかたん来てもスルー箇所になってしまってるのはなんでなの^^
でもとりあえずバクステ来た時近くて見やすかったよおおお


▼挨拶
・1部
「キスマイフットツーの二階堂でーす!今日は俺たちの姿をしっかり目に焼き付けろよ」
ってまた指目に当ててた><
ウィンクきゃわあああああこの時の表情がほんとにかわいい!
とりあえずバカじゃなくなってちょっと寂しいような(笑)
ゆうたん「ぶっ壊れるまで騒いでこうぜー!」とかだっけ?
挨拶順番→北山千賀ニカ宮田渉玉たいぴって順が正しい


・2部
もうほんとにずっとニコニコでご機嫌でたぁくんきゃわすぎる!
「みんなー!大好きいいい><」って顔ぎゅってして言ったの!
これがしぬほどちょおちょおちょおおおおおおおおおおおお
かわいすぎてもうあたし本気でしぬかと思ったよ(*´д`)


■A.B.C.-Zコーナー■
▼Naked
あたしこの曲好きいいいいいはっしーパートが好きだよ!


▼WANTED
・1部
たいぴーが「ABCつかまえちゃうよー」って言うのかわいい!
席がバクステからの捌け口近くだったんだけど
渉が一旦捌けてそこの捌け口のカーテンとこで待機して
宮玉が来たのと同時にまた登場して走っていった
捌け口に走ってくる時の渉ちゃんニヤニヤした表情でかっこよかったんだよ(笑)


てかバクステに少ない登場でにかたん来るの楽しみにしてたのに
じゃんぷがゲストで出て来た…!
はっしーメインステからミニバイクで、にかたんと一緒にじゃんぷも走って出てきた
てかバクステからも出てきたっけ?ごめん、一切見てない^^
そして動揺しすぎて前の席にうちわを落としてしまった(…)
んで前の人が拾ってくれたんだけど気づいたらバクステにニカ!
「俺どうしよう…」みたいな顔で土下座して
はっしーに剣を首のところに突きつけられ、苦笑いで捌けてった
めっちゃきゃわだったけどちょっとじゃんぷに持ってかれて
あたし的にはしょっくだったよーーーー酷いんだけど><


昨日書くの忘れた@ふみとがメインステで吊るされてジャンプするやつ
渉千賀ゆうたん宮田お手伝い。あれ昨日って千賀いた?(…)
あと薮光出てきたから渉ちゃんにインタビューがなかったよううう
薮のリクエストに答えてふみとが松潤モノマネやってました(笑)
「今日は平成ジャンプよりジャンプできたな!」@ふみと


北山レポーターの「ボスガヤ」と「塚バット」って発言がツボです(笑)
塚ちゃんバクステまで連続バク転で来るんだけど
そのあとにバクステでまたNaked歌うんだよね!五関様かっこいいいいい


・2部
にかたんーーーーこれ1部で見たかった。ちょっとしょぼん
渉「河合くん!グッジョブ!」今日は河合ちゃんじゃなかった!


▼明日の為に僕がいる
・1部
はっしーがきゃわだった。でも五関くん本当にかわいい!!!
ひたすら五関くん見てニヤニヤしてしまったーー


▼STAR SEEKER
五関くんソロダンス入る前にベスト脱ぐのがかっこよくて好き!
シルエットダンスほんとかっこよすぎる。五関様シャツ開けてた@両部
五関ソロダンスの時、後ろの人「五関様ーー!」って叫んでた(笑)
センステでの最後のアクロ、はっしーバク転がよろついてたよね(笑)


てゆかえびしの構成羨ましい。これみんなで考えたんだよね
キスマイもこうゆうバランスちょっと見習ってほしい…とか思った
せっかく何曲もやって田の字型構成なんだから
メインステ、センステ、バクステ、外周ともっとうまく使えないのかなーなんて思ったり


Kis-My-Ft2コーナー■
▼ダンス
そうだ昨日書き忘れたけどドリボの曲が使われてた!!!(笑)
ダンス前だっけ?千ラブ前だっけ?どっちだか忘れたけど…
あと星空バックで7人の映像出るんだけど
その映像のにかたんめっちゃかわいいよね!!!!!あの髪型はかわいいよー


そうそう蛍光ピンク?の棒持ってフード付きコートみたいなの着て
メインステ上段で踊るってゆうか…スターウォーズみたいな感じのやつ
にかたんは上の段3人の一番右。ゆうたんは下の段一番右?


▼千年のLove Song
・1部
真正面から見れて綺麗だった。なんて素晴らしい北斗七星!
てか改めてこれすごいいい曲だよねえええええ大好き><
たいぴーのラップ部分かわいくて好き。"君とメイクラブ"とか(笑)


・2部
ゆうたんまたたいぴーの足すぐつかめなくてフラフラしてた
でもニカがゆうたんの足がっと掴んでくれたから
ゆうたんも無事にたいぴーの足掴めてた(笑)できる子にかちゃん!


とりあえずここすごい大好きすぎて代々木でもまた見たい!
今回キスマイがやってる曲の中で、構成も衣装も一番好き!!!
あのジャージ衣装キスマイって感じだよね!イニシャル入ってるし!
これはいっぱい着てほしい!おさがりになりませんように^^
カラーはやっぱ自分たちで決めたんだよね?イメージカラーっぽい
にかたん緑なんだけど、ポスターも黄緑だし、緑なイメージ?(笑)
北山赤でたいぴーピンクってゆうはすごい分かるー


▼ツキノミチ
あ、たいぴー北山で歌って渉ちゃんが青布でフライングします
昨日書き忘れた。あと五関ふみととっつーが花道で踊る
最初のたいぴーパート歌い終わったあとの顔がブリッコで
ヲタがきゃーってなるんだけど、ほんとじんじんに似てる
なんてゆうか雰囲気が(笑)たいぴーのブリッコきゃわわ!


あと五関とつふみが一旦踊るのやめてしゃがんでるとこ
センステの藤北渉のことを見つめる3人の表情があああああ
キスマイもえびしコーナーお手伝いして出てるし
ユニは別だしライバルだけど、仲間だしお互いのこと考えてて
助け合って力を合わせて最高のものにしよう!ってゆうのが
ものすごーーく伝わってきてツキノミチで泣きそうだった(つд`)゜。


▼ダンス
千賀ゆうたん宮田。てかこれ次の流れの関係あるけども
弟組4人で踊ってほしかったーー絶対かっこいいのに><
あと足固定で斜めに体重かけるやつが昨日と変わってた
3人で同じ方向じゃなくて千賀が真ん中で操る感じで
ゆうたん宮田が真ん中、外向きって斜めに動いてた


▼ラップ@新曲?
・1部
もうここがめっちゃ楽しみで楽しみで仕方なかった!(笑)
ニカがメインステからステッキ持ってかっこつけて登場するのがたまらなく好き!!!!!
かっこいいたぁくん!!!!!


"まるで宇宙を遊泳" "答えは二つ YesかNoか?"
"1・2・3・4・5・6・7"ってキスマイ7人だからだよねきっと!
"今すぐ連れてくキスマイヘブン" "まだこれから 裸のまま"
"さらけ出せ自分のカラー" "Kis-Myショー" "Kis-Myワールド"
もうううううにかちゃんの声がきゃわすぎて苦しいです
でもラップ少したいぴーと北山も途中で歌うとこあるけど
たいぴーが一番うまいよね。やっぱりラップ担だなーと実感


・2部
1部のことがあったから"答えは二つ YesかNoか?"で笑ってしまうよねってゆう(笑)
"YesかNoか?"の言い方が小声で囁き風でかっこいいんだよーーーーあはは(*´∀`)
これほんとに代々木でもまたやってほしいよね!!!!!


てか塚ちゃん途中から登場して踊ってるんだねーって今更知った
あとやっぱりニカだけ見てるから他を見てなくて
いつの間にかジュニアがダミーでいるんだけどあれはいつ変わってるの?(…)


▼FIRE BEAT
・1部
そういやラップ曲でブルゾンの中なんも着てない!と思って
やっぱりセンステで上着着替える時半裸で、昨日のインナーなし
でもみんなインナーなしで上着着てるからその方がいいよね
相変わらずきっちり前閉めてたけど。ちょっとおおおおお


間奏のバク宙真正面から見れてほんとに感動だよ。゜(´д`)゜。
すごい綺麗だよね!!!!!なんであんな綺麗なんだろーー


・2部
ファイヤビー入る前にセンステでエロエロダンスを手本とした踊りが(笑)
これめっちゃニカ側で見たいーーずっと反対から見てたから
てか北山祭りと藤ヶ谷祭りが起きていたwすごいことにw


どこだっけ?後半あたりでニカ「いくぞー!」って声出してて
今にかたん喋った!?ってめっちゃビックリしたよううううう


■先輩曲メドレー■
▼キ・セ・キ


▼REAL DX
なんかほんとこれ歌って踊るエビキスが感動とゆうか…うん
にかちゃんの踊りがめっちゃ好き!!!!!かっこいい
とりあえずリアデラは絶対やると思ってた曲なので嬉しいです
あと関係ないけど個人的には罠をやってほしかったなーと
って先輩曲じゃないけどwでもどっかで入れてほしかった


▼DON'T U EVER STOP


▼愛想曲
・1部
まさかの滝様ゲスト!!!!!みんな素で驚いてたよね(笑)
とりあえず慎ちゃんセンターでみんなで見守りながら踊ってた


・2部
ステッキ持ってないけど振り付けやるからちょっとハァーーン(*´д`)
振りは緩めだけど、にかたんの腕使いがたまらなく好きです


▼Venus(1部のみ)
以下のメドレーカットでこの曲でサインボール投げて外周回ってたよ
にかたんサインボールにチューしてアリーナBの最前に投げてあげてた^^
最後センステに滝様真ん中でエビキス集まってわちゃわちゃあああああ
めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!
にかいどうくんがすごいノリノリで笑顔で楽しそうだったよ!!!


▼キッス〜帰り道のラブソング〜(2部のみ)
これもエビキスが見守りながらみんな横揺れしててきゃわーー
なんか確かニカの周り手後ろで組んで同じ動きしてたのに
にかたんだけ一人で自由にリズムに乗っていた(笑)ちょ…!
にかいどうくんってこうあんまり周りに乗っからないよね


HONEY BEAT(2部のみ)


▼ズッコケ男道(2部のみ)
てか昨日も思ったんだけどメインステでみんな倒れてうねうねして動いてるのが
めーーーーっちゃかわいい!なにあのかわいさ!


▼weeeek(2部のみ)


▼MC
・1部
滝様感想聞かれて「二階堂!」って言うからきゃあああああ
「二階堂のラップ!あんまり普段ああゆうキャラじゃないよね?
"答えは二つ YesかNoか"って(笑)」ってラップのことをwwwww
とりあえず滝様のこの発言がネ申すぎてもうほんと感謝><
でもにかたん喋ってなかったけど(笑)ひたすら笑ってたー


ステージ上で記者会見。もう長すぎて全然記憶ないんだけど(笑)
リポーターってこ●いさんだっけ?見てないからわかんないけど
応募数どれくらいだったか知ってます?って質問されて
10万通くらいですよね?ってとっつーだかが答えたら
40万通ですよ!って言われてみんな「えー!!!!!」
本人らもビックリしてたけどヲタもビックリだよおおおおお
すごいねすごいね。゜(´д`)゜。ほんとにすごい!!!
センステにエビキス滝様が立って報道陣がメインステだったんだけど
みんな撮影するのにいろいろ怒られたりしてたよね(笑)
怒られるってゆうか、マイクおろしてとか前の列しゃがんでとか
「僕たちこうゆうの慣れてないんで!すいません!」
ってひたすらみんな謝ってたのがかわいかった><


そして撮影の時、にかたん掛け声!!!!!大事件!!!!!
滝様のお陰です(笑)ニカ「答えは二つ」みんな「YesかNoか」
って掛け声やったのに1回目声小さすぎて画面も映らなくて
今言った?って思ったし(笑)2回目は画面に映ってた(*´∀`)
とりあえずにかたんおいしすぎて嬉しすぎるううううう
会見終わってから藤北が報道陣を誘導しててきゃわだった!
あとにかたんがBOX席のじゃんぷに「平成ジャンプの皆さん、見てくれてますかー?」
ってなぜかいきなり聞いてた(笑)
なんかいきなり喋るから何かと思っちゃうよね!どきどき


滝様そのまま残ってMC参加。なんだっけー構成の話してて
みんなが滝沢くん考えてください!とか、もしくは前半だけ!とか言ってたんだけど
滝様が自分たちのコンサートなんだから自分たちの日頃の感謝の気持ちを伝えるために考えるんだよ、みたいなことを言っててみんな「おお〜〜!」って感動(笑)
でもほんとにその通りだよね!!!さすが滝様><


エビキス会見の為にOPで着てる衣装のままだったんだけど
次の為に着替えなきゃいけないから滝沢くんいてください、って感じで頼んだら
「いてほしいの?繋いでほしいの?」
「いてほしいし、繋いでほしいんです」ってゆうお願い(笑)
えびしが先に着替えるってことで、えびしは早替えが得意と
んでほんとにすぐ出てきた。はっしーも早くなったらしいw
そしたら滝様がえびしはなんでも早いよね、逆にキスマイは遅いってwww
キスマイは衣装替えたあとに髪セットしてタオルでポンポンする時間があるから長いらしいwww
ポンポンって北山が言ったんだっけ?ブリッコ発言してた(笑)
んで滝様捌けようとしたら今度はキスマイが着替えるからってまだいてくださいと頼む
滝様「だからいてほしいの?それとも場を繋いでほしいの?」
ふみと「繋いで、いて、ほしいんです」
って発言にみんなめっちゃ爆笑だったよね!!!!!(笑)
はーーおかしかった。それでキスマイ捌けて着替えに行った
でもキスマイも早かったんだよ。でも一人だけいない…と思えば
北山が遅れて出てきた(笑)「ポンポンしてました」って^^
着替え終わったから「次始まるんで早く戻った方がいいですよ」
って酷い扱いwww滝様ちょっとキレつつ、戻られました


とっつー「滝沢くんほんとにかっこいいんですよ!」とマジ語り
「俺らって疲れてる時とかちょっとウトウトしたりするけど
滝沢くんは一切そうゆう時がない!」ってことを言ってた
「北山はいつでもどこでも寝てる」ってたいぴー?が言って
北山「でも最近俺よりすごい奴見つけたの!…二階堂!!!」
ってまたにかたんだからあたしあたふたしてしまったし(笑)
「机があってそこに足かけて椅子にこう座って(体育座りの体勢)
これで1時間以上寝てるの!」って話がちょおおおおおきゃわ!
にかたんめっちゃ笑ってたよね(笑)もうかわいすぎるううううう
たいぴーも「ずっとその体勢だとちょっとバランス崩すじゃん?
それでバッて起きて"あぶねー寝るとこだった"って寝てたから!」
って言っててめっちゃ笑ったよね(笑)にかちゃんwww
にかたん「腰しびれるんだよねー」とか少し喋ってたよね?
塚ちゃんが階段が寝心地いいとか言って実演して見せてた


渉ちゃんがたいぴーに話振ってもらってたけどなんだっけ
たぶんなんも考えてなかったからあんま話さなかったよね(笑)
「なに?寝やすい体勢?」「いや、別に違うのでいいよ(笑)」
ってどんだけ寝やすい体勢の話するんですかって思ったw
あと渉の髪型がバッチリ決まってるとかって触れられてたけど
「朝起きてシャワー浴びてそのまま、なにもワックスとかしてない」
北山がセット長いとか言ってたっけ?
北山「河合ちゃんの方が(髪の毛セットする時間)長い!」
とか北山が確かキレてたんだけど、この流れなんでだっけ(…)


キスマイ打ち合わせの時に宮田はいつも五関くんの隣にいる、って話をしてて
五関くん「俺後輩に好かれるんだよねー」
って自分で言っちゃう五関くんがめちゃくちゃかわいい><
「自分で言うな!」と総ツッコミ。「俺優しいから」とまた自分でw


・2部
MC始まって早々にかたん靴紐結び直し(笑)
終わったと思えば、隣のゆうたんがマイク持ってくれてたらしくマイク受け取ってて
ニカ玉あああああって一人できゃっきゃしてたwかわいいw


珍しく渉ちゃんがちょっとがんばって話しててかわいかった
ふみとモノマネやれーって流れに
「横尾さんは自分がやらないと分かってる場では
ものすごいやれって言いますからね!」ってたいぴーが言ってて
渉ちゃんがなぜか威張った顔してた(笑)
しかもやったことあるやつと新作どっちがいい?って聞かれて
「横尾さんに決めてもらいましょ!」「…新作で!」と答える横尾さん
ちなみに翔くんのモノマネしてました。ちょーー似ていたよ(笑)
たいぴー「嵐コン見に行っても河合が踊ってるようにしか見えない」
ふみと「俺、WISHが流れるとなんかドキドキするんだよね(笑)」
あと嵐の楽屋に挨拶行ったら松潤がシャワー浴びたあとでタオルで髪の毛拭いてて
「おはようございまーす」って挨拶した瞬間「モノマネやって」って言われたとか(笑)
でもやらなかったらしいwww


北山「藤ヶ谷ってダルヴィッシュに似てね?」って話振ってたけど
「ゆうすけの方が似てる」とかでまたゆうすけの話に(笑)
しかもゆうすけ、たいぴーに間違われて握手してくださいって言われて
否定しないでそのままふつうに握手するらしい(笑)
あと一緒に買い物してて女子高生とかが「握手してください」って言いに来て
ぱって見ると先にゆうすけが握手してるとかwww


渉がみんな家族もう見にきた?ってゆう話を振っていたー
ゆうたん今日家族とおじいちゃんおばあちゃん見にきてる
「おじいちゃんおばあちゃんも嬉しいだろうね」って振ったら
「どうだろうねぇ〜」って言ったゆうたんがかわいかった><
千賀「うちすっごい大きいおばあちゃんが来てます!」
「うちのおばあちゃんすごい大きいんですよ!」って(笑)
「でも5キロ痩せたんです!俺のコンサートの為に!」って言って
「お前のコンサートじゃないから!!!」っと突っ込まれてた(笑)
一言も発してなかった塚ちゃんが「どーでもいい」って
やっと発言したのがそんなんでみんなめっちゃ爆笑だったwwwww
そしてなぜか塚ちゃんの一言でMC締められてしまった^^


▼ダンス


▼海賊 & Crush
にかたんソロパがやっぱりにやって笑っててかっこいいいいい
なんだかんだでこれ好きです。代々木でもまたやってね…!


▼バトルコーナー
昨日書き忘れたけど一番最初が千賀と塚ちゃんのバトルだった
にかたん宮田で掛け声。ちっちゃくて聞こえない(笑)


▼青春アミーゴ


▼Attraction!
・1部
バクステ目の前で慎ちゃんじゅりたんシンメで踊る二人が…!
あまりのきゃわさにリアルに言葉を失った。きゃわすぎる><
てかじゅりたんってあんなちっちゃいの?身長低いね
あたしの中で勝手にもうちょっと大きいイメージだった


・2部
五関くんキューブ回し終わってキメポーズの時の微笑みがほんっとにかわいい!


▼Good-bye,Thank you
・1部
目の前たいぴーだった。けど遠くのメインステにかたん見てた
あたし"心のどっかで"のソロパ部分がしぬほど好きなのーー


・2部
メインステにかたん見たいのに目の前北山で見えづらかった(…)


▼祈り
これ踊ってるのがやっぱりすうううううっごい好き!!!!!
また両部ともニカだけ歌ってなかった。自重してるのかな^^


▼Rocketman


▼Brand New Season
・2部
にかたんのBOX席への対応見てるとおもしろいんですが(笑)
ゆうたんも珍しくBOX席とスタンドの方向いたりしてたーー


▼Freedom


▼限界メーター


▼KEEP ON RUNNIN'
・2部
あたしニカ脱いでるの初めて見た。あーー目の前で見たい!
やっぱあの腕たまらんんんんんウエスト細腰たまらんんんんん


▼Days


■アンコール■
▼Daybreaker
・1部
にかたんんんんんんんバクステやっと来て正面に立ったよ!
めっちゃ一瞬だったけど!一応さらっとお手振りを(笑)
とりあえずきゃわだった。笑顔キラキラしてて眩しかった><
グッズTシャツ着て上に白シャツ羽織ってた。タオルはしてたっけ?


・2部
やっぱり白シャツ羽織ってたーー周りと同じは嫌なにかたん


Cブロ前立って色紙持って、ほしい?みたいな顔で客席に聞く
なんてゆうかもうこうゆう光景を見ることに感動だよ(笑)
んで投げたらDブロ後ろのスタンドあたりまで高く飛んでて結局立ち見あたりに落ちてた
それ見届けてたにかたんは「あれー?」みたいな感じで苦笑いしててきゃわ!


メインステ戻る時にAブロ親子席最前の子に
ニカがずっとつけてたグッズのドッグタグチャーム手渡しであげてた
かわいかったけど、なんかあれ3日間ずっとつけてたって思うとなんかねえええ
あたし軽く悲しい気分に…(笑)でもかわいいよね、うん!


■Wアンコール(2部のみ)■
▼フィーバーとフューチャー
白シャツ脱いでTシャツだけで出てきたあああああと思ったら
グッズのマフラータオル頭に被ってた(笑)ちょ!顔が見えねえええ
でもかわいかったです。ふつうに頭の上に被せてた(笑)
あとそうだ!Tシャツの袖捲ってタンク状態にしてて二の腕!!!
ニカの二の腕ハァ━━*´Д`*━━ン!!ハァ━━*´Д`*━━ン!!
だってバックだとタンク衣装見ること多いけど(笑)
今回メインだから長袖衣装ばっかであたしの好きなニカの肩から腕にかけてのライン見ることできなくてすごいもどかしかったんだよううう


▼Daybreaker
メインステからまた外周行こうとする時、にかたんがゆうたんのケツ叩いたから
ゆうたん自分のマイクに顔ぶつけたっぽくて「ちょ!お前!」って感じでニカのこと見て
にかたんも「はははーバカじゃん!」って感じでイタズラっ子な笑いしてて
もうほんとにニカ玉きゃすぎてまとめて持って帰りたい><
(※ちなみに↑は全てあたしの勝手な妄想の台詞です)


もうにかちゃんのテンションだいぶ高くなってておかしかった(笑)
OPの時以上ににっこにこでずーっと笑顔で楽しそうだった!
そして客席にめっちゃ触りに行きすぎ!にかたんおかしい!
なんかいつものニカじゃなさすぎてほんとかわいかった(笑)
とりあえずDブロのまた親子席?最前あたりを触ってあげて
センターの方にもばーっと勢いよく触りに行ってましたよー
あとCブロ前にふみと玉が来て二人で音に合わせて足縦に開いて前に倒れる
…みたいな。なんてゆうんだろうあの動き!
とりまそんな動きをしててゆうたんかわいかったのーー


センステにエビキス集まった時に、にかいどうくんが「幸せでした!!!」
って言ってた時の顔がもうほんとにかわいくて忘れられない!
よかったねよかったねえええええあたしも幸せ!!!!!
にかちゃんが自発的に言葉を発するくらいだからね><
もうほんとに今まで見た中で一番キラキラした表情だったよ!

                                      • -


ニカが言ってた通り、ほんとに"ニュータイプ二階堂"でした(笑)
あたしの見たことないにかたんがいっぱいだったよ!!!
もう最近って全部が全部を本気で全力でやってなかったし(…)
なんかたまに見たくないニカを見ることもあったりしたんだけど
久々にずっと笑顔でひたすら全力なにかいどうくんを見て
あたしはこんなにこの子のことが大好きになってたんだなー
って改めて思い知らされたよ


ひとまずエビキスコン横アリお疲れ様!!!次は代々木!!!!!