KAT-TUN Break the Records@15日

東京ドーム
18:30〜【アリーナB3ブロ5列目】


▼RESCUE
パーマ!パーマ!パーマ!(何)いや別にパーマ好きなわけじゃないけど(笑)
去年と同じような感じだったけど、かっこいいいいい(*´Д`)
メッシュは健在でした。なんか久々にギラギラしててかっこいい!
最近ずっとかわいい感じだったから、それもそれで好きだけど
なんだかんだでかっこいい感じでギラギラしてる方が好きです
心なしか襟足がくるんって外ハネっぽくてかわいかった〜〜
全体的に伸びて前髪も分けてるけど、ああゆう感じも好き(*´∀`)


▼ONE DROP
相変わらずちょーーーーかっこよかった><><><
…ただワンドロのあたしが大好きな2番の振りの途中で
綺麗に北山千賀がニカに被って見えなくて泣きたかった(´;ω;`)


▼LIPS


▼喜びの歌
またしても北ニカで抱き合い
にかたんが両手広げて北山を受け止めるのが本気で嫉妬(…)
ほんとあのちっさいおじさん替われしいいい><
しかもお互いのケツ触る→抱きしめ合う→またケツ触る→抱きしめ合う
って繰り返してたんだけど(笑)
とりあえずにかたんのにかー☆って笑顔がきゃわあああ


▼Keep the faith


▼DON'T U EVER STOP
キプフェ→ドンチューもしぬほどかっこよかったあああああ(*´Д`)
なんか先月よりだいぶガシガシ踊ってる気がするのは気のせい?
先月もすごいかっこよかったけど、更に全力でしゃかりきな感じ!
ジャケットの右裾を手でくるんとひるがえすのがちょーかっこよかった!!!


▼White X'mas


▼SADISTIS LOVE
メインステ真ん中あたりが若干見づらかった…でも必死に見たけど^^
ジャケット七分袖まくりしてるから腕見たら
左腕にたくさんつけてた数珠減ったよね?(笑)
あと右手に腕時計と黒いブレス?してたっぽい
インナーの赤タンクはよく見たら胸元に3連チェーンみたいなのついてる?
ほんとのチェーンなのかスワロとかがチェーン風についてるだけなのか…
さすがにそこまでは見えなかった(笑)
これももう見納めかーー


▼1582@亀ソロ


▼PIERROT@聖ソロ
般若面つけてる時、何度か渉ちゃんと顔見合わせてました
北山玉も何度か見合わせてたかなーとりまこの4人を見てたよ
てかにかいどうくんまたパンツの裾まくってたんだけどwwwww
最初分からなくて下手来た時ふと足元見たらまくってるんだもん(笑)
とりあえず肩から腕がほんっとうううううに好きすぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ
全身とは言わないからせめて腕だけ欲しい!って本気で思った←


▼WIND@田口ソロ


▼Peak
3塁スタの最前の子が落としたペンラ拾って渡してあげてたのってにかいどうくん?
なんか一瞬見えた頭がニカっぽかったんだけど…違ったらごめんなさい(笑)
とりあえず外周歩かれると見えないー


▼Jumpin' up


▼ノーマター・マター
下手側のエビキスはもう来てるのに上手側全然姿見えないし><
やっと見えたーと思ったらニカ玉でなんか遊んでたよね?
二人で笑いながら話しててきゃわあああニカ玉ニカ玉(*´∀`)
メインステ真ん中あたり来てからニカが玉?千賀?(どっちだかわからん)の頭を
ぽーんと叩いて知らないフリする、みたいな遊びをしてたwww
あと聖にマイク渡されてニカが聖の口にマイク向けてあげてたのが
すごいかわいかったよううう><ニカ聖の絡みはホクホクしますね


てか先月って下手ステにも来てお手振りしてなかったっけ…?
上手ステで終わっちゃったからこっち来なくてしょぼぼーん


▼MC


▼WATER DANCE


▼MOON
上手だからちょっと見づらかった…まだ上段だったから見えたけど
メインステ上段あたりなら見えるけど、下にいられると見づらくてね…
しかも今回も周りの環境に恵まれず(…)何度イライラしたことか^^
てかカツンがキスマイと違う位置にいてくれると
周りのカツン担がそっち向いてくれるから見やすくていいんだけどねー


▼Vanilla@えびずぃー


▼FIRE BEAT@きすまい
にかたんの立ち位置的にちょうど合間から見えたからよかった><


▼Real Face
なんか変わったよね?えびきすでセンステと花道を輪になって
ぐるっと回ってくーみたいな感じになってた気がするんだが
花道からメインステに戻ってく時、またふみとが変な動き?してるのを
ニカが隣で笑いながら見つつ、二人ではけていきました(笑)
そういやファイヤビではジャージの前を下らへんだけ閉めてたのに
リアフェでいつの間にかファスナー下ろして前開けてたんだよー


▼I LIKE IT


離さないで愛
これ聴くのも久々!先月見てないから見れてよかった〜〜
でもやっぱりふつうにけめたんに歌ってほしかったけど(´・ω・`)


▼GOLD
にかいどうくん見つけられなかった…
いつも下手ウロウロしてたからずっと下手探してたんだけどいなくて
気付いたらいつもの立ち位置(真ん中上段)にいたから
今回は上手ウロウロしてたのかなーー
なんでよりによって…ほんと立ち位置変わるのやめてほしい><


▼YOU
後ろにいたのんちゃん?と一瞬目合って笑ってたり
隣のとっつーのオリジナル振り付け見ながら笑ってたよ(笑)


そういやどっかで気づいたんだけど、右手親指に指輪してたのー
結構長い間ずっと左手人差し指だったのにね。ま、別にいいけど


▼花の舞う街@上田ソロ
一回もうえぴー本人見ないでロミジュリの映像見て感動してた^^


▼WHITE WORLD@中丸ソロ


▼WONDER@仁ソロ


▼WILDS MY HEART


▼NEIRO
ほんと下手上段立ち位置でありがとうにかいどうくん><
って今日ほど自担の立ち位置が後ろとか端っこでよかったと思った日はありません(…)
最初らへんのシングル曲といい、大体上段ステにいてくれるから見やすくて助かったよおおお
手の動きがほんとに綺麗で惚れ惚れ。何気にこの振り好き


■アンコール■
▼SHE SAID...
暇じんじんーーーー


▼Peaceful days
しばらく暇だったけど気付いたら下手外周に来ていた(笑)
宮田と笑いながら話してたんだけど、なんかやってたっけ?
そのあとメインステ真ん中まで行くのにニカが来い来いってやって二千で猛ダッシュwww
千賀のジャンプ見ながらにかたん爆笑www
二千できゃっきゃしてたのがかわいかったあああああ(*´∀`)


紹介の画面アップはにっかちゃんだよ〜☆をやってました


■Wアンコール
▼ハルカナ約束


▼Will Be All Right

                                      • -


とりあえずにかいどうくんがほんとにほんとにかっこいい!!!
今は断然かわいいよりかっこいいのが大きいよおおお(*´Д`)


ひとまずカツンドーム東京と大阪、13daysお疲れ様でした!
ツアーにキスマイつかないから今回のカツンコンのにかたんがこれで見納めなのは寂しいけど
来月からのPZがすごい楽しみ〜〜〜〜
早くにかいどうくんいっぱい見たい><夏までがんばる><