KAT-TUN Break the Records@22日

東京ドーム
18:30〜【アリーナD7ブロ5列目】


▼RESCUE


▼ONE DROP
かつんが乗ったムービングステ動き出すとメインステのえびきすに被って見えない…
昨日は綺麗にニカだけ見えたんだけど(笑)
今日は被りまくりでした(´・ω・`)
でも3列で分かれて踊るとこはやっぱりかっこいい!!!!!
ワンドロ踊る自担大好き〜〜


▼LIPS


▼喜びの歌
楽しみにしてたんだけど、初日から絶対斜め真上っぽいなーと予想してたら
案の定斜め真上見上げる感じでムービングステ越しにちょうどニカ北抱き合うとこ見た(笑)
でもにかたんのくしゃーって笑顔が見れたからよかった(*´∀`)
…ムービングステ越しだけどwww
てかほんと北山ずるい><焼きもち焼いちゃう><(…)


▼Keep the faith


▼DON'T U EVER STOP


▼White X'mas


▼SADISTIS LOVE
今日もかっこよかったです(*´Д`)檻を囲んで踊るとこもかっこいい
あれああゆう演出じゃなければもっと踊るんだろうなーとか思ったり…


▼1582@亀ソロ
そういや水浴びる度に着物の色が変わるとゆうのを聞いて見てみたら
ほんとに変わってた!(笑)4公演目にして初めて見たよ(…)


▼PIERROT@聖ソロ
今日も全力でにかいどうくんでした
ほんっとーーーーに腕の動きがニカすぎてしんどい(*´Д`)'`ァ'`ァ
かっこよすぎて泣けてくるーー


▼WIND@田口ソロ
バクステのだてなべが後ろ姿だけど見えたよー
手を下でパーにして左右に振りながら足パタパタする振り付けかわいいよね(*´∀`)


▼Peak
完全に見えませんでした。今更だけどなぜ外周の下歩くんだろうね^^


▼Jumpin' up


▼ノーマター・マター
ノーマターだったかな?メインステ上手でニカが昨日たいぴーにやられた腕振り上げて頭上をかするってゆうイタズラを、今日はにかたんがたいぴーにやってた(笑)
でもその直後またふみとが来て全く同じことをニカにやっていった(笑)
この時のにかたんがきゃわだったよー(*´∀`)


▼MC


▼WATER DANCE
またしてもLOVEがなくていきなりウォーターダンスでした
てか結局うえぴーずっと歌詞間違ったままだった(笑)
"しがみついて"を"終わりのない"って歌ってたよね…


▼MOON
今日はほんとに真剣に二千を全力で見ました><><><
"一夜限りの〜"で扇子動かすとこが本当に大好き!!!!!
腕伸ばすとこもすごい綺麗で惚れ惚れしてしまううううう


▼Vanilla@えびずぃー


▼FIRE BEAT@きすまい
センステ来た時が意外に見やすかったー!
そういやにかたん今回ジャージの前を上まで閉めないで開けてるよね
いつも上まで上げてたから違和感(笑)


▼Real Face
リアフェかわいかったよーーーーてかセンステでまたしても北山が!
にかたんのお尻触った><セクハラ><
ニカがちょー苦笑いで北山の方を見つめてました(笑)
そのあと花道でなにやらたいぴーに邪魔されたり
ふみとと話しながら笑ってたり、にかいどうくん楽しそうでした(*´∀`)
そういえばこの時かつんがムービング乗ってるから
黒スーツ着たスタッフさん?があたしの目の前立ちはだかって視界邪魔されたんだよ(…)
センステ見えなくて泣きたかった(´;ω;`)
あとムービングの足部分が邪魔して、ニカがたいぴーと絡んでるとこ見づらかった…
酷いよね酷すぎるよね…


▼HEART BREAK CLUB


▼MIRACLE
まったり下手でお手振りしてたから、やべっ移動しなきゃ!って感じで
にかいどうくんまた階段ダッシュ(笑)
そしていつもの真ん中上段立ち位置へー


うたいつづけるとき
にかたん隣で踊る聖と目合って笑っててきゃわだった(*´∀`)
てかむしろ聖のが全力で踊っているよねwwwってゆう(笑)


▼花の舞う街@上田ソロ
座ってロミジュリの映像鑑賞タイム(…)ロミジュリの映像が何気に好き


▼WHITE WORLD@中丸ソロ
センステが逆光で若干見づらかったけど、やっぱり振り付けかわいい><
立ち位置的になべたんが見づらかったからダテ様を見ていました


▼WONDER@仁ソロ
今日いつも日本語詞出してる画面が途中から英語詞になったよね?
でもまた途中から日本語詞に戻ってたけど…
いつも画面見てたから今日それが気になった(笑)
なんで日本語詞出てないのーーってね


▼WILDS MY HEART


▼NEIRO


■アンコール■
▼SHE SAID...
外周歩きはもちろん見えなかったです…バクステなかなか来ないいい
でも結局バクステの向こう側だから頭しか見えなかったけど(…)


▼Peaceful days
また楽しそうだったけどメインステ奥すぎて全然見えない><
とりあえず千賀ふみ五関とかいたっぽいけど、なんかしてた?


画面アップはけめたんがにかちゃん!って紹介してくれて
にっかちゃんだよ〜をやってました
きゃわあああああ(*´∀`)


■Wアンコール
▼ハルカナ約束


▼Will Be All Right

                                      • -


とりあえずにかいどうくんがかっこよくてかわいくて幸せ(*´∀`)
…ってまた同じようなこと書いてみるけど、ほんとそれに限る!


さて。ひとまず8日間連続お疲れ様でした!
大阪行かないし来月まで見れないけど、それまで思い出に浸りつつがんばる><