眠くない

20時くらいに眠くなってちょっと寝ちゃったから今眠くない
しかも昨日寝たの4時とかだったから余計に(…)


録画してたドラマを見て消化しました
ミスターブレインとアタシんち〜と婚カツ見たよ
やっぱりミスターブレインがおもしろい!と思う
けめたんが出た第3話から見始めたからちょっと後悔
最初から見てればよかったよううう
てゆか明日でBOSSが終わってしまうのがちょー悲しい


ぽぽろ見ててプレゾンの意気込みとか読んで更に楽しみになった
だって自担がしっかり芝居の結果を出したいとか、この舞台はまじでおもしろくなると思うから楽しみとか言ってるの見たら、こっちだって楽しみになるし><
あーーーー早くにかたん見たいたくさん見たいーーーー
でもでもチケットだけが心配です
たくさん見たいけどたくさん見れない気がする
近くで見たいけど近くで見れない気がする
そんな憂鬱を抱えながら、がんばろうと思います