そんな夢をずっと…

BOSS最終回おもしろかった〜〜最後まで期待を裏切らなかったよ!
小ネタも挟みつつ、ハラハラドキドキもありつつ、どんでん返しの結末ってゆうね
終わり方が気になる感じだったので、続編に期待><


7月のシフトが出来たわけですがまた6連勤\(^o^)/
今月も6連勤と5連勤やったのに\(^o^)/
しかも何が酷いって2連休一回しかないんだよううううう不公平!
こんなにせっせと働いてるのに不平等すぎて訴えたい
がんばってるのが馬鹿らしくなってくるよね
とりあえずプレゾンの休演日と自分の休みが被らなかったから、それだけはよかった
あとはちけっと〜〜だけどそれが一番の問題なんだな、うん


帰りにテレビナビ見てきたよー藤北玉が載ってました
衣装がかっこよかったあああ羨ましい。買ってないけど(…)
ハナコは探したんだけどなかったんだよねー
ま、どうせ自担載ってないみたいだし別にいいよね^^
ほんと最近紙媒体にあんまり興味がないうえに、自担以外に無頓着とゆうか
ユニ愛がないわけじゃないんだけど、他メンのことは他担が書くからいいよねって思考回路になってしまっているー
…でもみんなそんなもんだよね(笑)


なんかプレゾンほんとにほんとにすごい楽しみなんだけど、やっぱ3人が主演!みたいに取り上げられてるのを見ると未だに心のどこかが痛む
にかいどうくんがにかいどうくんらしく頑張ってくれてればそれでいいんだけどさ
だからあたしはにかいどうくんの頑張りをちゃんと見る。それでいいんだけどさ
でもさあああああああ!…みたいな葛藤が
今に始まったことじゃないけど。ただちょっとぐちぐち書いてみたかっただけー


かつんドーム終わってからもMP3でかつんアルバム曲聴いてるー
その中でも一番聴いてる曲はうえぴーソロってゆうね(笑)
コンサではうえぴーのこと見ないでずっと画面*1ばっか見てたけど^^
それは置いといて。ドームで踊ってたにかいどうくん思い出しつつ、あーもう見れないのかーツアーつかないのかーって無駄に考えちゃって
なんだろう…前だったらかつんコンって絶対自分も関係してたことなのに、今回はプレゾンって決まったお仕事がわかってるからかつんコンが無関係なことに違和感
やっぱりかつんコンが好きな自分としては行けないのがつらい
なんでにかいどうくんバックでつかないんだろう…とか今更考えてしまった
でもこれで自担いないのにかつんコン行ったところで、やっぱりにかいどうくんが見たいーって余計切なくなるだけだから行かないけど
…これもちょっとぐちぐち書きたかっただけです
今年の夏はプレゾンがんばって観にいくんだもん><

*1:ロミジュリ映像