ぐーたら

昨日今日ってちょー久々の連休だったにも関わらず
ひたすらぐーたらしてしまった(…)
いや一応ちょこっと外出はしたけども
やーっとDVDも買ってきたからレコ編集して落としました
とりあえず来月からまた忙しくなるから今のうちに休んどくのー
真夏に舞台通いとかしんどいよね絶対…
てか青劇って渋谷より表参道から行く方が近いのかなー?
ってゆう話をしてたんだけど、真実はいかに
渋谷からしか行ったことないから知らないです


今日ルクアト買いに行ったんだけど3軒もはしごしたんだけど
どこにもなかったあああああああ(´・ω・`)ショボン
でも写メもらって見たんだけど、にかたんの髪型がおかしかった(…)
かわいいんだけどなー髪形があんまり好きくない
とりあえず明日あたりまた見に行ってみます


今日って滝サマーだったんだよねそういえば。明日もだよね?
今日行こうかなーってちょっと前まで考えてたんだけど
プレゾンのこといろいろ考えてたらそんな余裕ないと気付いた^^
いいのいいの。もう自担以外にお金はかけないんです
てか今のジュニアの子たちってかわいいのはかわいいんだけど
なんかこうギラギラした感じがないよね(笑)
あたし尖った感じとかギラギラした感じがある子が好きです
あーーーーでも滝サマー絶対楽しそうだから行きたかった


今日はプレゾンチケ配達第一弾!てことで今日からがんばる
とりあえず初日!初日をなんとかせねば!
でもまだ他の日も捕獲しなきゃいけないと思うと気が遠くなる…