もう寝る

ここ2日間で生活リズム狂ってしまったせいで寝れない(笑)
てか最近BOSSといいミスターブレインといい
銃を使ったドラマ見すぎでこわいんだよううう
BOSSはまだ大丈夫だったんだけど
ミスターブレインが先週のも今日のもこわすぎて
あたし探偵物とかの殺人事件系は平気なんだけど
ああゆう銃とか使ったリアルな感じはだめなんです><
あと病院ものの手術系もだめだから見れない


余談ですがハイクってなんでアンテナ非公開にできないんだろー
あれちょっと矛盾してると思うんだけど(笑)
だからハイクを前のidのままにするか新しい方にするか悩む


明日仕事行ったらまた休みなんだよー
なぜにこうも飛び石なんだろうか…酷いよね
でもしあさってから6勤なんだよ…酷いよね