疲れたあああ

6勤一日目にして帰り遅くなってすでにしんどいです
残り5日間乗り越えられる気がしない('A`)
明日からセール始まるし…なぜみんなセールが好きなんだろう(…)


昨日は最終回だった婚カツ見たよー
てかあたし先週のが最終回かと思ってたし(笑)
うん、やっぱりつまんなかったけど(…)うえぴーがきゃわでした
ドラマといえば魔女裁判をここ最近で見始めたんだけど
あれ第一話から見たかったーーって今更後悔
次のクールだと滝様と亮ちゃんのやつがたのしみ!
山Pのって月9だっけ?あれもちょっと見たい
あと岡田まさきくん*1が出るやつも見たいのー
フジの土11時枠っておもしろいイメージだし!


どうでもいいけどプレゾンのチケがあああああ誰か与えてください
何気にもう7月だよ早いよね…!時間がなさすぎる
だってもう初日まで10日間ってどうしよううう
そして爪が伸びすぎてやばいので6勤終わったらネイル行きたい
ほんとぐにゃんって曲がっちゃってちょーこわい(笑)
すでに左手小指は死亡しました(…)右手親指もとれちゃったし


百識王が始まってしまったーねむいのでさっさと寝ます

*1:最近お気に入り