ルックアットスター

LOOK at STAR!OVATION '09

LOOK at STAR!OVATION '09

やっと捕獲してきたよーー!
かわいいかわいいかわいいいいいいい
髪型は…あれって後ろの上だけ結んでる感じ?
もっとがっつり結んでるのかと思ったら違った
服もレッスン着風の衣装ってことでいいんだよね?
あの髪型もあのピンクのTシャツもあんまり好きじゃないけど(…)
でもかわいい(*´∀`)笑ってる顔がちょーかわいい
あとあと玉たんがすーっごいかわいい!
なんかやっと髪色がちょっと落ち着いてきた?
ほんとごくせんの時の盛り盛りヘアー嫌だったから嬉しい(笑)


対談は4人だけだったのでちょっとしょんぼり
藤北玉はソロインタビューなんだねー
どうせなら7人で対談やってほしかった><
でも内コンからこの4人括りに結構愛着が沸いてたりします
対談組の方は内容自体の具体的な話が出てないけど
藤北玉は内容の話もしてたりして
それ読んだら更に楽しみになってきた!


夏のマストアイテムだっけ?自担はサンダルとゆうことで
なんかあの子夏でもブーツ履いてるイメージなんだけど(笑)
てかワニ柄のレザーのビーサンってどんなんwwwww
あとやっぱりあの腕時計があんまり好きくないー
ネックレスも個人的にちょっといまいちなんだよなー(…)
玉たんがずっとつけてる右腕のバングル?ブレス?が好きだから
にかいどうくんもああゆうのつけてほしいです
でも指輪はこの間のカツンコンでは違うのに変わってたから
腕時計ももうつけてないといいんだけどな^^
てかカツンコンで腕時計つけてたっけ?指輪の記憶しかないー


あーーたのしみ!ほんとたのしみ!とりあえずチケットをなんとかせねば!(…)