がーーん

今朝のズーミン録画するの忘れたあああって今気付いた
ごくせん試写会のやつちょっと見たかった…ま、いっか*1


それにしても今日はほんとに疲れたよーもう無理だよー
でも6勤もあと残り4日ある…なのでがんばるしかない
すでに夏バテだし、胃腸の調子もよくないから(…)食欲沸かないーー
だからカツカツのデカ盛り見ててほんと気持ち悪くなった(笑)
あたし絶対ああゆう大食い無理(´-ω-`)*2


プレゾンまであと9日?だよね?
早くたかしくん見たい!ほんっとにたのしみいいい!


なんだかこっち引っ越してきてから割と自由に書きやすくなった(笑)
気持ち的な問題だと思うけどー
たぶんはてな始めてから、はてスタとか便利な機能はあるけど
逆にたまにそれにとらわれて面倒だったりする時もあったし(…)
でももうあんまり気にしなくなったからいいんだけどね
引っ越したのを機に、じゅげむの時の感覚でやっていきたいなー

*1:立ち直り早い

*2:ここの人はものすごく少食です