寒い

なんか今日は寒い…毎日気候が不安定ですねー


木曜日はBOSSがたのしみだったので終わってしまって悲しい
あとはラブゲームも地味にずっと見てる(笑)
結末読めちゃう感じだけどなんだかんでおもしろい
今日のはあんまりおもしろくなかったけど(…)
まりこ様がきゃわーだった(*´∀`)ああゆう役似合うよね(笑)
これいつ最終回なんだろ?来週もふつうにやるっぽいし


あーーーープレゾンまであと8日だよううう!
ねえ未だにあたし初日入れるのかわかんないんだけども
本気で誰かあたしにチケットをめぐんでください(…)
ネイルも行きたいし服も買いたいけど、まずはチケット!
…って最近そればっか言ってる気がする(笑)


ところでにかたんは髪型変えたのかなどうなのかなー
すごい気になる!メッシュも好きだったけど、たぶん変えるよね?
舞台だといつもビジュいいから期待しちゃうよ><


6勤折り返しであと3日だよーまだまだ長いよー
じゃ、頭乾かしてさっさと寝ます