この目に映るのは君だけさ

帰ってきて今日のハイヘイセイ見たらサマーサマーサマーだったあああああ
懐かしいです。てかこの曲好きー振り付けも好き
基本的にヤーのオリ曲はいいのばっかりですごい羨ましい
スノーメン*1出てきた瞬間がなんかすごかったねwww
真ん中のふかいわシンメが向かい合わせになって
二人で笑っちゃってるのがちょーかわいかった(笑)


もうほんとに体が限界にきているううう
明日で6勤終わる…でも明日も帰り遅いだろうから憂鬱…
あさって休みで絶対疲れ果ててるだろうけど、ネイル予約入れた^^
だって爪がやばいんだもんーー


てかふと思ったんだけど、きすまい最近新曲出ないよね
プレゾンで新曲とかやるかなーと密かに期待している
どうかたかしくんにパートがありますように(せつじつ)


プレゾンまであと6日!でも未だにチケットない!(…)

*1:さなのん以外の6人