グッドラックを君に!

長い長い6勤が終わったーーーー!
ほんと長かった!しんどかった。゜(´д`)゜。
忙しかったし毎日帰り遅かったし、先月の6勤よりだいぶきつかった…
毎日立ったまま寝れそうな勢いだったからね(笑)


ねえねえさっきごくせん映画の番宣?みたいなのやってたあああ
けめたんがちょーちょーかわいい(*´∀`)
今日は小田切竜にクローズアップっていってたから公開まで毎日やるのかな?
なんかもうごくせん関連は全然疎くてついていけん…
だってほんと番宣とかWSとかなんも見れてないから
人様のブログ見てあーそうなんだーみたいな感じだもん(笑)
あたし一応ゆうたん好きなニカ担なはずなのに(…)
最近めっきり自担が関わらないとやる気が出ない(ヽ´ω`)


日付変わっちゃったけど、さっくんお誕生日おめー!
さっくんって5日生まれだったんだね。知らなかったー


明日はやっと休みなのでネイルに行ってきます
なんとなく考えてはいるんだけど、どんなんにしよううう
ついでにずっと仕事だったから買い物もしたいけど
仕事柄セールはもううんざりって感じだから嫌なんだよね(…)


そうそうプレゾン初日なんとか行けるよーー!
2階席だけど初日と楽はもうこの際入れればどこでもいいです
立ち見じゃなくて椅子があればそれでいいです(…)*1
ってことでプレゾンまであと5日!毎日それを目標にがんばってます

*1:舞台で立ち見って絶対しぬよね^^