赤から青に変わるシグナル

フジのドラマ番宣の特番?みたいなやつを見たんだけど
岡田まさきくんがほんとかわいい(*´∀`)
基本的に今人気の若手俳優とかってあんまり興味ないんだけど*1
まさきくんはあの笑顔がちょー癒されるううう
そしてうっかり茶髪の薮がかっこいいと思ったなんてそんなまさか(…)
所詮あたしは茶髪厨です


今日はがんばってネイル行ってきたよーネイルは下のエントリ参照
てか初めてやってもらったおねーさんだったんだけど
顔はかわいいのに、喋り方が今時でちょっとうざかった(笑)
しかもきっとあたしより年齢は上なはず!…たぶん


帰りにちょっとふらふら〜っと寄り道してきた
見たらいろいろ欲しくなってしまったけど我慢><
欲しいワンピが2着あるんだけど、そんな余裕はないいい


そういや月間ミュージカルって買った方がいい?
今日見に行ったんだけどなかったんだよねー(´・ω・`)
ま、いいよね。紙より生身!
プレゾンまであと4日!にかたんにかたん!


てゆうかほんとにプレゾンのチケがね…ほんとどうしようかね
とりあえず今は13と16探してるんだけど、行ける気がしないー
もうこの際13はいいかな…でも16は行きたい
そして19も行きたいのー2厨の人がきっと来るはずだから(笑)
にしても今までなんだかんだでどうにかなったけど
今回ばっかりは本気であんま行けない気がするううううう


ふと考えてたんだけど、もし毎年夏は青劇でプレゾンが定番になったら
毎年夏は舞台ってことですか…コンサの自担は見れないんですか…
ってちょっと考えてたら悲しくなってしまったー
今は楽しみの気持ちの方が大きいけどね
すでに来年からのことを考えてしまっているってゆう(笑)

*1:歌って踊れるジャニーズが好きだからwww