あづいーー

今日ごくせん映画の番宣*1見逃したあああああ
って2厨の人のハイク見て思い出してしょっくです(笑)
え、玉たんだったの?昨日おととい見てたのにーううう


昨日早売り写メもらったのに今日3誌発売日ってすっかり忘れてた
でも帰りにたまたま本屋寄ったから思い出した(笑)
てなわけでd誌とWU買ってきたのー感想はまた別エントリにて
てかあたし感想とか苦手なことに最近気付いた(…)


プレゾンのグッズ詳細出たんだね!
なぜにポスターがないのおおおおおおお
あたし早くビジュ良好な自担のポスターが欲しい(´・ω・`)*2
でもとりあえずパンフとフォトセット買えばいいかな
どうせきっとそのうちステフォが出るよねー
キーホルダーはデザインによってはちょっと欲しいかも
バンダナは確実にいらないから買わない!って宣言しとくwww


プレゾンとりあえず16も行けそうなので一安心
もうね、13は諦めるね。たぶん無理きっと無理
…でも行きたいよおおおおおにかたんんんんん
初日まであと3日ーー!


去年の7〜8日はカツンコン静岡だったみたいです
懐かしいーもうあれから一年経ったんですね…
静岡といえばコンサより帰りの新幹線のが思い出深い^^

*1:10分くらいのやつ

*2:やっぱり冠コンのやつは好きじゃないらしい