今日は

光一くんと米花くん町田くんが観にきてました
にかたん歌モノマネ緊張してたもん(笑)
かわいかったー(*´∀`)


NYCの通路登場がなかったよー
てかNYC以降のJr.メドレーばっさりなかったから
スノプリ以外のいつものJr.いなかったー守屋きゅん(´・ω・`)
慎ちゃんもいなかったし
だから1曲目終わってすぐにNYCメドレー後の渉宮田登場曲で
そのあとは演出コーナーでした
このへんの流れいつもと違ったー
でも1幕がちゃんと時間通りに終わりました


てかね!この間竜くんに邪魔された最後の通路登場で
今日は竜くんいなかったの
そしたらちょうど自担来て顔面こっち向きで
ちょーーーーかわいかった(*´Д`)
思わずこの手が勝手に動いて自担に向かってお手振りしていた(…)


あとおとといはイマイチ自信なかったけど
やっぱり髪切ったよねー?
絶対初日よりすっきりしたしかわいくなったもん


今日もにかたんは全力で、本当にかっこよすぎて幸せでした
もうあんなにずっと全力で踊られると目汁とまらない(´;ω;`)