今はまだ隙を見せるな

今日ずっと予感とテルミーホワイが頭の中ぐるぐるしてた〜
歌詞自体はよくわからんけど、メロディーは覚えたし
なんか1幕って時間長いし見所多すぎるしで
1幕終わる頃って最初の記憶消えかけてるよね(笑)
てかね、好きな曲とか好きな部分はいっぱいあるんだけど
一番心の中できたあああってなるのはCRAZYなの
タイトルがHairに変わってもCRAZYのがしっくりくるからそのままで^^
結局ああゆうギラギラしたガツガツ感がある方が
見ててテンション上がるとゆうか、好きらしい自分


2厨の人が教えてくれたんだけど
今日後藤くんがお誕生日お祝いしてもらったみたいで
ほんっと何度も何度もしつこいかもだけど
なぜに自担の誕生日休演日なのおおおおお><
でも5日はとりあえず入るもん!まだチケないけど(…)
ふつう後祝いより前祝いだから大丈夫だよね?
ま、これで後祝いだとしても後悔しない(という強がり)
だってあたし18歳最後のにかいどうくんが見たいし
こきたんがいたら「にかいどう明日お誕生日おめでとー!」
って言ってくれるんだろうな…と去年を思い出していた


もーーーーほんとチケ業務に疲れました(笑)
自分で一体いつのを探してるのかわからない(…)
てか24は行かなくていいかな…ってちょっと諦めモード突入
そしたら30行けばいっか〜と思ってるんだけど
でも8月の自分の休みがまだわからないので
へたに先走れないとゆう…早く8月の休みが知りたい*1


明日からまた平日だから夜公演ですね
明日入ってくるよーおひとりさまだよー
全力で自担見てくる!27まで見れないかもだし
てか24入らなかったら5日間も見れないのか…
感覚がおかしくなっているのはわかってます^^
でも自担が見たいんだもんんん

*1:休み確定してるのは5と25〜26