何度もキスを重ね 12月を奏でよう

季節外れなタイトルでサーセンwww
あたし最初自担の光一くんの歌マネがなんの曲だか分からなくて
HOD*1だよって言われて初めて気付いたもん(笑)
そういや12月とかなんとか歌ってたなーって
だって歌ってる途中で客席笑っちゃうから聴こえないし
そしてHODがサビしか思い出せないから
ようやくアルバム出して聴いてみたの!
そしたら間奏のあとの部分マネしてたんだね〜
なんか特徴はとらえてるから似てるっちゃ似てるけど
いまいち分かりづらい気もするよね(笑)


2厨の人が早売り写メくれたよ〜いつもありがとう!
ぽぽろの自担の髪型がすごいことになってた(笑)
でもああゆうのってたまにやるとかわいいよね
てか顔面がちょーーーーかわいい><
きっと今のあたし何見てもかわいいしか言えない(…)
にしても、もう月末誌発売の時期なのか〜
どうしても生身期間中は紙媒体がどうでもよくなる…
うん、明日忘れなければ見てくるね


毎日寝不足と夏バテで体がしんどい…
でもプレゾンパワーと自担パワーでがんばるううう


そういえば大阪のチケが届き始めたんですね
あたしのとこには届かないけど^^
でも大阪もこれからなんとかせねばだよーー
チケない状態で大阪行くことになったら笑ってください(…)
てかね、8月ほんと見れる気しないから(笑)
まー自分が悪いんですけどね…
ってわけで今月は24と27と28観てきます^^
ほんといろいろ先走りすぎて今更自分ばかーって自己嫌悪
なんか一回観るごとで胸いっぱい頭いっぱいになるから
こんな詰め詰めにしなくてもよかったのに(笑)
でも見れる時に見ておきたいじゃん><
もうあたし今年の夏は破産してもいいです(…)

*1:はーもにーおぶでぃせんばー