楽しかった(*´∀`)

今日も楽しかったーーーープレゾン!
今日はハセジュンが観にきてました
なんかあたし行く日いつも誰かしら観にきてるんだが(笑)


今日は渉ちゃんが噛んじゃって
カテコでたいぴーがその話をしてて
北山渉で顔見合わせて体クネクネって変な動きしたり(笑)
ファイヤビーの台詞言うとこで
渉が体クネらせながら体まっすぐにするのを
両脇の藤北も一緒にやったり(笑)
兄組きゃわきゃわーでした
久々にニカ玉もかわいかったし(*´∀`)
竜くんのアドリブも笑ったしwww


今日もにかいどうくんは全然手抜いてなくて
ほんとあたしはこんなかっこいい人好きになれて幸せ!
って思いながら泣いてました(…)


今日ファイヤビーでバク宙したあと
歌うの間に合わなかったんだけど
疲れてないかなー大丈夫かなーって心配してしまう
汗だくであの日の未来でを歌う姿見てたらやっぱり目汁が(´;ω;`)
ほんとにほんとに自担が全力でがんばっていて胸がいっぱいです