導いてあげるよ

今日はせっせと遠出してきた…疲れた…
普段アクティブじゃない人が動くといかに疲れるかってゆうね
ジャニごととか自担関係してないと滅多に行動しないから(笑)
てか傘持ってなかったから小雨に降られて最悪だったー
そして用事済んで帰りにうっかりまたワンピ買ってしまった
いいのいいの。今日プレゾン入らなかったからいいの!(…)


玉担がルクアトの写メくれました
また雑誌のことすーっかり忘れてたよ(笑)
買う気満々だったけど、結局買わないで帰ってきた(…)
ベスステの藤北玉3人それぞれの記事読んだんだけど
該当担じゃないのにうっかり本屋で泣きそうになった
ま、自担以外のことであんまり多く語りたくないので割愛
そしてニカ担的にはベスステは買わなくていっかーって感じで
ルクアトは二千宮渉の対談もあったから欲しい感じ
にかいどうくんかわいかったし(*´∀`)
てかなんだっけ、ケータイ天国の二千写ってたよね!
ルクアトはきっとそのうち買おうと思います。たぶん


5日は夜だけ入れることになったよー
そしてやっぱり9日入りたいから検討中
1日は入りたいけどきっと無理な予感…
だから2厨の人に会いに行こうと思います(笑)
そうそう大阪もやっとホテル予約しました
まだチケもないし入れるのかわかんないけど(…)


明日はプレゾン夜入ってくるー!3日ぶり?4日ぶり?*1
もううううう楽しみ!ほんとに楽しみ!!!
てか今日からステフォ第二弾発売なんだよね!
明日買ってこよーっと(*´∀`)


なんかね、ほんとにあんなハードな舞台を
毎日やってる自担やきすまい*2のこと考えると
それだけで胸がいっぱいってゆうか…
言葉にならない気持ちでいっぱいだよー
しかも今まで出た舞台より断然出番多いわけだし
それなのに幕間ってゆうか休憩20分でしょ?
ほんと体大丈夫かなーってすごい心配
でも心配すると自担に失礼な気がするから心配しない
いや、ほんとはすごい心配だけど
あんなにがんばってるんだから
やっぱりその姿をしっかり見てあげるしかないもんね

*1:もう日数がよくわからないw

*2:他のカンパニーのみんなも