どんな愛でも構わない

玉たんの日刊はいつもの玉担がくれるって(*´∀`)
わーいわーーい!いつもありがとうです
でもあんだけ買ってりゃいいよね、うん(笑)←


周りがプレゾンのにかちゃん報告くれるのはすごい嬉しいの
でもみんな演出コーナーのニカのことしか報告くれない!(笑)
もっと他にもいっぱい見所あると思うんだけど><
…いや、でもすーっごい嬉しいです感謝してます
自担かわいい(*´∀`)ニヤニヤってしながらメール見てます
結局ね、自担ならなんでもかわいいからいいんだけどね
でもやっぱりあたしあの短パン衣装とかキャラ設定が
いまいちこっぱずかしくて見れないってゆう(笑)
未だにじゅりに股間叩かれるのとかなくなってほしいし(…)


明日(27日)はプレゾン行く予定だったけど結局ばいばいしました
でも28日は今回の中でやーっと近い席だから楽しみ><
それ終わったら次一体いつ見れるのか自分でもわからない(…)
きっと1日か5日に行くはずなんだけど…
そしてほんとに9日は行ける気がしない
青劇楽なんて知らない何それおいしいの^^
大阪楽入りたいし、もう青劇楽なんてぽいぽいしていいかな
だったら1日と5日を近い席で見たいよーー
所詮舞台だけど、やっぱりかっこいい自担は近くで見たい
そんなわけで9日はきっと青劇には行くけど入らないと思う^^


もーー本気で最近毎日泣く勢いで病んでいる(笑)
別に病んでるってほどじゃないけど、毎日頭痛い
自担に関しては大好き〜かわいい〜かっこいい〜ってテンションで
それに反して自担見たいのに見れないいいいいって悲しさで
本気で心折れそう…もうだめぽ
だってね、自担がすごいがんばってるのに
その姿見れないってゆうのがほんとにしんどいの
自分が見れる限りはいっぱい見たいの
例えそれがどんなに馬鹿らしいことでも別にいいんだもん
結局あたしはにかいどうくんに生かされてるんだもん(…)