ケータイが大好きさ♪

ここ数日ずっと機種変したくてしょうがなかったので
今日さくさくっと携帯変えてきました
変えたい!って思い始めると抑えられない(…)
今までSH703iの濃いピンクを使ってて*1
今度はF-08Aの白にしたよ〜久しぶりのF!
ちなみにN・F・SHは使ったことあるけど
Pだけ使ったことがないんだよね〜
とりあえず携帯はほとんど見た目で選ぶ人です(笑)


でもドコモの夏以降に出た機種は
ジャニwebの画面メモができないというのを知って
ものすごくヘジテイトしていたのですが…
ま、なんくるないさー(@たいぴー)ってことで(笑)
これってiモードブラウザとかの関係で
サイトによって画面メモできない場合があるんだよね?
たぶんジャニweb側の問題みたいだから
新機種も画面メモできるようにして頂きたい(´・ω・`)


とりあえず新しい携帯でウキウキ(*´∀`)
でも使う機能なんてどうせ限られてるし
ほんとこんなたくさん機能いらないから
もうちょっと安くしてほしいなーって思う(…)


機種変ついでに新しいストラップげと!

ラインストーンがついてるくまさん(*´∀`)
2厨の人とおそろのNストラップをつけました*2
ちなみにこのNストラップ当初は白のポンポンついてたんだけど
だいぶ前に落としてしまって紛失したんだよね(…)
でもくまさんと一緒につけたらきゃわきゃわ〜

*1:今月で2年になるとこだったけど、1年11ヶ月で変えてしまった…

*2:2厨の人はTストラップ