胸に手を当てて苦しみに耐える時

ちょっと前にハイクの方にも上げたんだけど
プレゾンサントラに「あの日の未来で」が入らないと知って
ちょーーーーーーしょっくを受けています
なんであんな良曲を入れないんだろう…!
本気でこの曲をサントラで聴けるのが一番楽しみだったのに
てかこの曲歌ってる時の自担が大好きだから
サントラ聴いて思い出に浸れると思ってたのに
ほんとに酷いよね悲しすぎるよね…!
ま、なんだかんだで他の曲も好きだから楽しみだけど
予感とケータイ天国とHair*1が楽しみだなー


はー時間があるようで時間がない!
焦ってはいけない〜時間はないけど〜(@幕を開けろ!)
早く梅芸に飛んでしまいたいけど
あたしが行くのは25〜26なので
それが終わったらプレゾンも終わってしまうとゆう
なんでこう楽しみなことって過ぎるのが早いんだろうね
まだまだだなーって思っててもあっとゆう間だし
だって7月とかあたしほんとに記憶ないもん(笑)
必死だったし、楽しかったから時が過ぎるのが早かったよー


早くにかいどうくんに会いたいです
9月は一体どうやって生きればいいですか
単独コン詳細が出たらまたいろいろ大変になるけど
9月は見れないのかーって思うだけで憂鬱
ちょっとはおとなしくするべきなのは自覚してるんですが
でも自担が見たいいいいいいいいいい
早く単独コンの会場と日程が知りたいです
そしたらまたがんばる糧ができるのにー

*1:やっとCRAZYからHairと呼べるようになった