PLAYZONE 2009 太陽からの手紙@25日2部

梅田芸術劇場メインホール
2部18:00〜【1階13列下手】


実質10列目?くらいで思ってたより近かった
でももうちょっと段差あれば見やすいのにー
マルちゃんが観にきていました
そして隣のヲタクがうるさくて追い出したかった(…)


■第一幕■
▼Overture


▼予感
幕が上がったらもう鉄柵セットがあってきすまいがいた
てかにかいどうくんのパーマがwwwくるくるwww
想像してたより酷いくるくる具合だった(笑)
でも顔面がたまらなくかっこいいので許す^^
てか思ってたより全然黒くなくて、ふつうだったー
眉毛細くなった?絶対眉尻細い気がする…
ネックレスしてなくて、右腕の時計もなくて黒いゴムしてた
そして玉たん黒いwww髪色おかしいwww
玉たんは一体なにになりたいんだろうね(…)
後頭部はちょーかわいいのに、前から見るとやだ
やっぱり下手素敵!!!って感じで自担にゆんゆん


▼Tell Me Why
ニカ玉で踊ったあと、ニカが静止してるんだけど
玉がソロパ歌ってる時に玉たんニカにつまづいてたw


▼ケータイ天国
二千の膝立てがちゃんと合っていたよー感動!(笑)
でもやっぱり"使い方一つで"はにかたん指トントン
千賀はぐるーって回す感じで、シンメじゃなかったw
"なんだって出来ちゃう便利なやつ"の動きが好き
にかいどうくんオリジナルの手の使い方がすごい好きー!


ロデオレースの実況が今日野田くんだったんですが
台詞抜けたみたいで、きすまい紹介する言葉が出てこなくて(笑)
みんな「えっ?」みたいな顔で野田くんの方見てて
あたし最初なんかの演出なのかと思ったし(笑)
んで後ろの映像はもうゴールなのに、まだ玉の紹介してるってゆう
にかたん「ゴールインできてねぇじゃねーか!」って突っ込んだwww
しかも「謝れ!」ってひたすら怒る自担(笑)


そのあと玉がロデオ乗りながらプリンターの話するとこ噛んだ?
北山が「お前野田みたいだな」とかなんとか突っ込んだら
爆笑起きてて、何かと思えば野田くんが出てきてたw
でもちょうどにかたんが「なー宮っちー」って言い始めたとこで
客席の爆笑とニカの台詞被っちゃったから
「出てくんなよ!」って野田くんに怒るにかいどうくん
なんで自担はあんなに野田くんに対して強気なのw
デジカメのくだりは「めっちゃすごいやんけー!」
って手広げて関西弁だったのがきゃわあああ(*´∀`)


▼若者よ何処へ行く
「なっさけねー」って言うところが
箱に座るんじゃなくて、ふつうに立ったままだった
ちょっとしょぼーんだけど、座られると見えなくなるから
逆によかったのかも…と考えてみる


▼僕に出来ること
竜くんのアドリブコーナー(とゆうタイトルにするべきですかw)
青劇でもいつだかやってたターミネーター
しかもまど武道全員上半身裸で出てきたwwwww
そしてちょっと遅れてにかいどうくんがあああああああ
ここはふつうに楽しみたいのに><(笑)
小学生の時のチェック柄半ズボンを腰穿きしてました
てか自担の半裸あああああ(*´Д`)'`ァ'`ァ
もうひたすら上半身ウォチしてた変態ですすみません(…)
だってあんな長時間自担の半裸拝めたの久々な気がする
ヘソピは赤いやつしてたーてか腹筋すごい綺麗に割れてた!
あの肩からウエストにかけてのラインとかもたまらんし
何より肩から二の腕がちょおおおおお好きすぎる(*´Д`)
自担の半裸は彫刻みたいだと割と本気で思っています
だいぶ筋肉ついちゃったけど、ムキムキじゃなくてちょうどいい


↑自担の半裸のことで行数書きすぎた(…)
ニカのあとに宮田も半裸で出てきたよ^^
屋良くんの携帯はどれだ?って問題でみんな携帯出す
でもニカ宮田は携帯持ってなかったから
宮田が持ってるフリして手だけ出してたら
にかたんもそれ見て自分も持ってるフリしてた(笑)
屋良くんが野田くんの持ってる携帯選んだら
野田くんがまた「この携帯の角が〜」とか言い出して
それに対して「待て!野田、調子に乗るな」って
低音ボイスで突っ込んだwwwやっぱ野田くんに厳しいwww
竜くんが「俺たちのパーフェクトボディ!」
とか言ったらニカ一人だけ爆笑しながら崩れ落ちたw
かわいいいいいいいいいい(*´Д`)
てかほんと自担は笑いのツボが浅すぎる(笑)
せーの!でみんなでマッチョポーズするところも
にかたん知らなかったみたいで、周り見てから真似してたw


▼Overture


▼Bitter Moon


▼大人になったら


▼演出コーナー
いつも通り「にっかちゃ〜んだよ〜」で出てきた
でも心なしか青劇の時の方が張り切ってたような気が…(笑)
翼くんのモノマネ→宮田の長台詞のモノマネ
宮田のモノマネちょー似てる!と思ったんだけど贔屓目?
股間叩かれるのなくなって、胸のあたり叩かれるだけだった!
なんで青劇でもそうしてくれなかったの><(…)
関ジュの子に「似てるやん!」って褒められて
「よっしゃ!」って喜んでたのがかわいかったよー


▼関ジュコーナー
渉千賀は下手花道、ニカ宮田は上手花道に座ってるんだけど
宮田がどんどんニカに近づいてくっついてきて
にかたん嫌がって逃げて「やめろよ!」って感じだったの
でも宮田は諦めず、今度ニカの膝に頭置いて膝枕しようとしてて
それにニカが気付いて宮田にめっちゃ怒ってたwww
笑いながらだからそこまで本気の怒りじゃないけど(笑)
そのあと客席おりて最前で手叩きながらジャンプする時も
宮田が跳びながらニカに接近してくるもんだから
にかたんも跳びながら宮田から逃げてたwww
てか宮田ほんとずるい><代わってほしいし><(…)


▼悪魔な恋


▼幕を開けろ!
長台詞は順番通り、渉ちゃんでしたー
てかすごい言い方うまくなったよね!って自分何様^^
そして出てくるのはもちろんにかいどうくん
でも渉に被ってニカの左目しか見えなかった(…)
まさかあんな綺麗に被ると思わなくてびっくりした^^
なんか右手の指ピースみたいな感じでデコにくっつけてた?


▼夢を僕と共に
かわいい!TJが!(…)ほんと動きがかわいいんだもん


▼オ・シャ・レ
きたあああああいろんな意味で一番楽しみにしていた
ほんとにかっこいいよね、何度書いても足りないくらい
ここのにかいどうくんはあたしが好きなにかいどうくん!
ニカの前を歩いてくるTJを見る余裕もないくらい
自担ばっかりずっと見てたよおおおおお(当然です)
真後ろの通路を自担が歩いてくる時だけ首回して見てたの
こっちは下から見上げる感じなわけだけど
ハットの下から見えた顔面がちょおおおおおかっこよかった(*´Д`)
完全に勘違いだろうけど、そんなのは百も承知だけど
自担の目線がちょうどバッチーンって合ってしぬかとおもた(…)
一瞬だけど、あそこまで近距離に自担がいたのは久々な気がする
てか自担に触ろうとした後ろの列のヲタクまじで出てけし^^
触られる前ににかいどうくんサササーって通り過ぎたけど
一応ここって舞台の中のシーンだし、ほんとやめてほしい


▼声を合わせたら


▼すべての夜が
ここの歌が何気にすごい好きなんだけど
内くんもたいぴーも声酷くて歌うのつらそうだった
ハモれてないってゆうか声が出ないって感じ…


▼希望の海へ


■第二幕■
▼Overture


▼あの日の未来で
青劇とセットが変わって平らなステのままだから
にかいどうくんスキップしなくなったあああああ
地味にしょっく…あのスキップするの好きだったのに
たいぴー真ん中のV字フォメは被って見えづらかった
下手だと被る率が高いんだよねー特にたいぴー^^
縦一列はやっぱり内くんが後ろの玉のほっぺツンツン
そしたらなんか内くんの衣装の飾り?っぽいのが
玉の衣装に引っ掛かったんだかなんだか
二人とも離れられなくてちょー焦ってたw
なんとか無理やり外して離れられたけど(笑)


▼まいったね今夜は


▼情熱の一夜
小さいステに藤二千3人で立ってて、ステが回ってくから
ニカが一番奥でたいぴー千賀が被ってるううううう
見えない見えない><終わる頃にようやく見えた(…)


▼what's your name


▼君だけに


▼仮面舞踏会
下手で見てるとほんと飛んでいきたくなる^^
自担がすうううううっごいかっこいいんだもん!
番号あと2個くらい横にずれたかったけど(…)
でも最後もうちょっと下手移動してきたところが
どんぴで嬉しかったのー青劇でもこんな席だったな(笑)


▼Now & Forever


▼ストリングス


▼コンバットCM


▼Love Sick


PIKA☆NCHI
ここのTJがかっこよくって大好きだったよおおお
やっぱりあのエナメルスニーカーがすごいかわいい
たぶん青い紐つきだよね?あんま見てないけど
てかここでようやくやっと書いてみるけど
新しい髪形もすごいかわいいー(*´∀`)
更に明るい茶髪になった?んでクルクルフワフワした髪型
だいぶ焼けて黒くなったのがちょっとやだけど(…)


▼時代
時代はゆっくん見るのが好きだったけど
ちょうど誰かが被って見えなかったからTJ見てた


▼Qの新曲?


▼All the way


▼3ピース


▼目覚めろ野性
やっぱりニカ玉…未だにソロじゃなくなったのが切ない


▼Believe my story
誰とも喋ることなく、ずっと真顔でリズム取りー
てかにかいどうくん手グーパーのやつ逆だよね
玉が正しいのかな?二人しかやってないよね?
この二人逆に手グーパーしてるんだもん(笑)


▼Holy Heaven


▼master Key


▼ミッドナイトシャッフル


▼Hi!Hi!Rocky!!!


▼Overture


▼祈り(和Version)
弟組4人並んで"この空を見つめて〜"の時のにかたん
正面見てから目線上に上げてまた正面見直す
その目の動きがすんごいすんごい自分好みだった><


▼Hair
最初のサビでまたたいぴー被ってニカ見えなかった(´;ω;`)
もう本気であの髪白くて顔黒い人どっか行けし!(…)
あたしが自担の"腰に手を回して"がどんだけ好きか><(知らねーよ)
下手端っこに移動してきてからはずっと見やすくてホクホク!
"You'er so crazy"の時の顔がちょーーーーかわいかった


▼Fire Beat
宮田が喋ってる時ずっと真顔だったんだよねー
踊りは全然キレがあったし手抜いてる感じなかったけど
今まで笑ってたところで真顔だったりすると
あーやっぱしんどいのかなーとか心配してしまう


そしてまた再び><って感じで通路歩くのにびっくり
まどとかがいっぱい行ったり来たりしてた
てかね、ゆっくんが真後ろ来た時ちょーいい匂いだった(笑)
きすまいもちょっとしてからスーツに着替えて通路登場
にかたんはステから出てきて下手の方にきたあああああ
さっきオシャレであんなこと書いといてあれだけど
この手が勝手にちょっと伸びて自担の右腕に軽くタッチ(…)
後ろの列のヲタクたちがすごい触り放題になってたけど
いやー近くにジャニタレ来ても触ったりしない人だし
ましてや自担なんて絶対無理><と思ったけど
なんかもう近くに来たら全部吹っ飛んでしまったwww
オシャレはさすがに触るなオーラ出てるから無理だけど
ほんとにね…うん…自分が一番出てけって感じだよね^^
はあああああでもにかいどうくんかっこよかった
顔面キラキラしてた眩しかったほんとにかわいいいいい


▼あの日の未来で
梅芸でもにかいどうくんは心を込めて歌い上げてました


▼カーテンコール
竜くんのアドリブの話とかしてた気がする(笑)
明日はなにやってくれんのかな〜みたいなwww
そして席が近いとやっぱり勝手にこの手が
自担に向かってお手振りしてしまうとゆう(…)

                  • -


見たいところから見れてよかったー!
ただほんとたいぴー被りすぎだった^^
楽は2階だけどいいの!満足なの!(強がり)


夏が終わってしまうよおおおおお
夏は嫌いだけど、今年の夏は特別です
みんな怪我なく千穐楽の幕がおりますように
しっかり自担の姿を目に焼き付けてくるー!