プレゾン梅芸25日2部

観てきたよー!以下自分用メモ
帰ったらまたちゃんとレポ上げるー


にかいどうくんのパーマがすごいwww
なんか想像してたのよりクルクルだった(笑)
なんかあれゴワゴワしてそうだよね(…)
でも正面から見ると顔面がちょーしぬほどかっこいいので
途中からあんま気にならなくなったけど^^
てかにかたん全然黒くなかったんだけど、フィルターかけて見てるせい?
むしろニカ宮田同じくらいの肌色な気がするー
ただ絶対眉毛細くなったよね…なんか眉尻が…(笑)
あと右腕に時計してなくて、黒いゴム?つけてた
そして玉たんも思ったより真っ黒じゃなかったけど
やっぱり黒かったwww黒玉www
てか肌の色よりあの髪色のがやだ(´・ω・`)
あの子は一体なにになりたいんだろう(…)


久々に観たけど、つい最近のことのように感覚が戻ってきました
やっぱり今日も自担はすごいかっこよかったしかわいかったしがんばってた
でも青劇の時みたいにぱーっと心から溢れ出す感情がない…
その理由には客のマナーとか雰囲気諸々あるけども
メリハリとか締まりがあるってゆう意味では青劇のが好きだったなー
みんな自由で楽しそうだからそれはそれでかわいいんだけどね


自担の体調がどれくらいのもんなのかわからないし
楽しそうにしてるところもあったし、がんばってたんだけど
やっぱりちょっとしんどそうだなーと思ったり…
手は抜いてなかったけど、なんか力振り絞って踊ってる感じが
また胸を締めつけるとゆうか(´・ω・`)
宮田とチビジュがコントやってる時もちょっと咳してたり
ヲタ芸やったあとステージに頭置いて突っ伏してたり
今までよりだいぶ真顔が多かったし、鼻声っぽかったし
あーなんかもうどうすることもできないから仕方ないんだけど
明日で終わるからがんばってねにかたん(´;ω;`)
おうち帰ってママのご飯食べてゆっくり休んでね(´;ω;`)


暗い重たい話はこれくらいにしときます
以下は面白かった話とか、かっこよかった話


ロデオレースの実況が今日野田くんだったんですが
なんか台詞抜けたんだかなんだかわからんけど
全然きすまい紹介する言葉が出てこなくって(笑)
みんな「えっ?」みたいな顔で野田くんの方見てて
あたし最初なんかの演出なのかと思ったし(笑)
んで後ろの映像はもうゴールなのに、まだ玉の紹介してるってゆう
にかたん「ゴールインできてねぇじゃねーか!」って突っ込んだwww
きすまいみんなに「謝れ!」と責め立てられる野田くん(笑)
そのあと玉がロデオ乗りながらプリンターの話するとこ噛んだんだっけ?
北山が「お前野田みたいだな」とかなんとか突っ込んだら
爆笑起きてて、何かと思えば野田くんが出てきてたw
でもね、ちょうどにかたんが「なー宮っちー」って言い始めたとこで
客席の爆笑とニカの台詞被っちゃったから
「出てくんなよ!」って野田くんに怒るにかいどうくん
なんで自担はあんなに野田くんに対して強気なのw
デジカメのくだりは「めっちゃすごいやんけー!」
って関西弁だったのがきゃわんわ(*´∀`)


あと竜くんのアドリブコーナーと化している、屋良くんに携帯渡すシーン
竜くん武道まどみんな上半身裸でターミネーター歌いながら登場www
そしたらちょっと遅れてにかいどうくんも出てきたあああああ
ちなみに小学生の時のチェック柄半ズボンを腰穿きしてました^^
その直後に宮田も出てきたよー
てか自担の半裸あんなじっくり見れたの久々な気がする!
もう一人で(*´Д`)'`ァ'`ァしてしまった(…)
ちょおおおおお好みすぎるあの体型
腹筋がすごい綺麗に割れてました
そしてやっぱり肩から腕がほんと美しい
本気で苦しくなって悶々してしまったよねってゆう(…)
えーっとなんだっけ、竜くんが「俺たちのパーフェクトボディ!」
とか言ったらニカ一人だけ爆笑しながら崩れ落ちたw
かわいいいいいいいいいい(*´Д`)
てかほんと自担は笑いのツボが浅すぎる(笑)
しかもここでもまた野田くんがなんか言ったあとに
「待て!野田あんまり調子に乗るな」って低音ボイスで突っ込んだw
あと一人だけ周りの波に乗れてなくって
みんなが携帯出したらニカ宮田は携帯持ってないから
宮田が持ってるフリして手出したらニカもそれ見て真似したり
みんながせーのでマッチョポーズする時も
みんなのこと見てから真似してやってたり
もうちょーちょーかわいかったにかたん(*´∀`)


あとね、関ジュが傘持ってなんかやってる時
渉千賀は下手花道、ニカ宮田は上手花道に座ってるんだけど
宮田がどんどんニカに近づいてくっついてきて
にかたん嫌がって逃げて「やめろよ!」って感じだったの
でも宮田は諦めず、今度ニカの膝に頭置いて膝枕しようとしてて
それにニカが気付いて宮田にめっちゃ怒ってたwww
笑いながらだからそこまで本気の怒りじゃないけど(笑)
そのあと客席おりて最前で手叩きながらジャンプする時も
宮田が跳びながらニカに接近してくるもんだから
にかたんも跳びながら宮田から逃げてたwww
てか宮田ほんとずるい><代わってほしいし><(…)


ちょー個人的にゆんゆんした話なんですが
オシャレで下手通路歩く時、真後ろが通路だったから
にかたん来る時だけ首回して見てたの
んでこっちは下から見上げる感じなわけだけど
ハットの下から見えた顔面がすんんんんんごくかっこよかった(*´Д`)
一瞬だけど、あそこまで近距離に自担がいたのは久々な気がする
からしばらくそのあと放心状態でした(…)
ファイヤビの通路登場も下手に来たんだけど
もうね、顔面キラキラしすぎで眩しかった><
自担ちょーちょーかっこよすぎる><


色々思うことはあったしモヤモヤしたりしたけど
結局あたしはにかたんが見れればそれでいいんです
にかいどうくんが本当にかっこよくて幸せ
なんかもう大好きすぎて苦しいいいいい
この気持ちが消化できなくてほんとつらい(…)


ついつい長々と書いてしまった(ヽ´ω`)
サントラを無事にげとれたので聴いています
さっきからHairのリピが止まりません
自担の低音ボイスがかっこよすぎるううう


明日で終わっちゃうんだねー実感ないよー
寂しいけど、始まりがあれば終わりもあるわけで
明日はきっと単独コンの発表が何かしらあると思うし(…)
最後までみんな怪我なく千穐楽の幕がおりますように
しっかり自担の姿を目に焼き付けてくるー!