月の光が 波音と静かに結ばれてゆく

プレサントラ聴いてると改めて実感するんだけど
やっぱりあたしたいぴーの歌声好きだな〜
前よりちょっと落ち着いた声になった気もするけど
「すべての夜が」のたいぴーの歌声がちょー好き!
「若者よ〜」と「Hair」のラップ部分とかすごい好き
自担の声には負けるけどね><(はいはい)


あーあーあああああああ早く10月になんないかな
もう9月なんてさっさと終わってしまえばいい><
てかほんとにがっつり買い物したいよー
なのにプレ貧乏が長引いてるせいでできない(…)
そして早く寒くなってくれればいいのに
そしたらもっと気持ちが秋冬!な気分になるのに
てか欲しいワンピがあるのだよー
あたし今年もこのままワンピ厨から抜け出せない^^
って今年ももう4ヶ月で終わってしまうし
来年もきっとワンピ厨なんだよ^^
とりあえず10月って寒いのかなどうなんだろう
それによって買うものも変わってくるし


美容院行って髪染めたいです
そしてネイルにいつ行くべきか非常に悩んでいる
あとできたらまつエクをつけたい
でもそこまでの余裕がない気がするううううう
だってチケ代と交通費諸々を計算してたら
確実にそんな余裕はないってことに気付きました
てゆうかチケットもね…一応振り込むには振り込むけど
それでも結局あとから探すことになるんだろうし
でも今回はちゃんと振り込む><
プレゾンで振り込むことの大切さを学びました(…)
あたしは一つ大人になったのです*1


案内が届かないさおりさんのために
2厨の人が詳細送ってくれたよ〜優しい><*2
にかいどうくんの相変わらずのハートがかわいいね
名前のあとのビックリマークもかわいいね
…にかたんならなんでもかわいいんだよ><


今日だと思ってた3誌が実は明日だったので(…)
明日こそ見てくる〜さっさと寝ますおやすみなさい

*1:遅いだろwww

*2:とゆうかあたしが頼んだ