君は僕の 僕は君のものだよ

今日は話題のあみ/プレミアムアウトレットに行ってきました
ママソが行こうよーってことで一緒に(笑)
でも所詮アウトレットだから、別にふつうでした
個人的にはもう行かないかなーと(…)
ただ確かにどれも安いことは安かったw
今月友達の結婚式の二次会に呼ばれてるので
それに着ていく用のワンピを安くげとー!
普段も使えるやつがよかったから
安くていい買い物ができました(笑)
あーほんと早く寒くなんないかな><*1
あたし早くブーツ履きたい!秋冬の洋服着たい!


そういえばきすまいツアーの案内が届きません(…)
継続したんだけどなあああああ遅かったのかな
来週くらいに届くかしら…困った困った
そしてもう一個継続しなきゃいけないかもしれん(…)
なんか情報局の名義っていまいち更新のタイミングが謎
いや、一応お知らせで書いてはくれてるんだけど
あたしいっつもああゆうの見落としちゃうんだよね*2


余談ですが、仙台は一日しか見れなそうです…
仕事の関係でたぶん連休がとれなそうだよおおお
もう追加出ること前提で考えてるんだけど
12に行きたいんだよなーそこに振り替えてほしい(…)
でも仙台オーラスってなるとやっぱり倍率高いのかしら
てか玉担*3も書いててめっちゃ同意したんだけど
ほんと最初から日程出してほしいよね><
仙台がそんな感じなので予定を変えて17〜18連休とって
金沢→新潟のステップを踏もうかと思っていますw
ここはなんとしてでも休みとる!がんばる!


どうでもいいことですが携帯のアドレスを変えました
もうずーっと前から変えようと思いつつ
いろいろめんどくて実行できなくて
前のアドレスがものすごく厨くさかったのでね(笑)*4
新しいのも厨くさいといえばそうだけど(…)
もし届いてないーって人は言ってください


2厨の人が早売り写メくれたよ!ありがとう!>私信
メッシュのやつもあれば黒髪のもあるって感じで
たのしみだなー(*´∀`)ルンルン

*1:極寒は無理なので、10〜12月くらいがいい

*2:確実に自分が悪いwww

*3:あいでぃーyutakkuma

*4:かれこれ5年くらい変えてなかったけど