いつになったら休めるのー

きすまい担が\(^o^)/となっている革命(笑)
今年観た時点で来年もやるんだろうと思ってたし
来年もきすまい出たらいいなーと思ってたけど
こうなるともう出ないと思ってたのに!
むしろ出ない方がいいのに!(…)
やっぱり出るんですね^^馬車馬ですね^^
てか革命もまだ今年のことだなんて…シンジラレナイ!
もう今年の1月なんて遠い昔のことのようだ…
もりみつこさんが出るとか昼の部とか夜の部とか
なんかいろいろ考えるのが非常にめんどくさいので
とりあえず今は忘れようそうしよう^^
今は目先のツアーのことで頭がいっぱいです^^


ツアー終わったら休もう…貯蓄期間に入ろう…って思ってたら
早くからご丁寧に発表してくれて優しいんだか拷問なんだか
てかもうずっと長いこと「これ終わったら貯蓄…」って思ってるのに
次から次へとなにかが発表されて
ほんっとーーーーに破産どころか死亡寸前なわけで(…)
まぁでもお仕事あるのはいいことだよね…って思いつつ
今の自担は今しか見れないし><って結論に至って
結局事務所の思惑通りになってしまうヲタクです
いいんです、自担が見れればそれでいいんです…!


そんなことを言ってる矢先から爪が一本とれたし
髪の色が抜けて明るくなってるのが耐えられないので
今月下旬に行こうと思ってた美容院の予定を早めます
あさって行けたら行ってこようかなー
ネイルも行きたいけど、先に髪の毛染めたい
ネイルこそいつ行こう…って感じで悩んでる
今月はなんも自担ごとないしテキトーでいいよね
とりあえず爪にジェルがついてればいいや(笑)


全然関係ない話になるんですけど
Hairの自担ソロパ"Can't you free〜"だと思ってたら
"Can't you feel〜"だった(笑)だいぶ意味違うしwww
プレの時にそう聴こえたからずっと勘違いしてて
ようやく歌詞カード見てて気付いたよー