やるべきことはなーーにーー?

幕を開けろ!の歌詞がものすごく自分の心境にマッチする^^


明日は美容院行ってカラーしてくるううう
なんか最近またボブくらいに短くしたい気分なんだけど
どうせ切ったら伸ばしたいーってなるから切りません
てゆうかもっと伸びないかなーっていつも思うんだけど
その前にいつも毛先切っちゃうから長さ変わらない(笑)
とりあえず髪色トーンを暗くして秋色にしてきます


あーーーー早く10月にならないかなーーーー
めんどくさいこととか現実なんて全部すっ飛ばして
楽しいことだけ見てたい自担だけ見てたい
…ってまぁそんなわけにもいかないですよね
とりあえず年明けのことは年末に考えます(…)
もう今年はカウコン行かないんだから><*1
革命はどうせ自担がそこにいるなら行くんだから
もうなにも言いません文句も言いません
大変だろうけど、お仕事あるのは有り難いことですよね
今までにかいどうくんを見に行って後悔したことないし
始まる前まであーだこーだ言ってても
結局見に行ったら幸せ!楽しかった!ってなるから
大人しく年明けも帝劇に通おうと思います^^
てか今年の革命DVDは年末くらいに出るのかなー
きっとそうだよね、宣伝も兼ねて開幕前に発売だよね

*1:去年のトラウマ