この僕は君の瞳にどんな風に映ったの?

更新継続中なのでとりあえず更新!


最近無償に見たいなーと思ってたキンキの「39」*1引っ張り出してきた
買ってすぐって飽きるまでしぬほどリピる人なんだけど
満足したらもう見なくなってしまう(…)
ボク羽根のバックのかつんがちょおおおおおかわいいよ><
これってEアルバム出した年の冬コンだっけ?
すごい好きなのに映像になってないから「39」に入ってた時は嬉しかった!
かめなしくんがあたしの大好きなかめなしくんです
てか「雪白の月」がほんっと名曲すぎてからい><
なんか前に藤北が好きな曲で上げてくれてたのはすごい嬉しかったんだけど
あたしは藤北にこの曲を歌ってほしいと思いません^^(…)*2
藤北の歌声好きだし、うまいなーとは思うけどね
原曲を好きすぎると、この曲は歌わないでえええええって思ったりしない?
あれあたしだけ?(…)ちなみに「愛かた」もそんな気持ちです
キンキが歌う「雪白の月」が好きだからかな〜
この世界観とか歌の雰囲気って中々作り出せない気がするんだよね
…ってそんなことを思ったりしました


脳内は自担のことでいっぱいなんだけど
そうゆう時って逆に自担以外のものを見たくなるとゆうか
自担の脳内映像は最新のもので保っていたいし
懐古に走ると脳内映像の自担が薄れてしまう気がするんだもん


ツアーどんな曲やるのかなーソロあるのかなーあるとしたらどんな曲かなー
衣装どんなんかなー構成どんなんかなーとかそんなことばっかり考えてます
プレゾン終わったあとだからってゆうのもあるけど
どんな風になるのか全然想像できないんだよね〜
なんか無限の可能性を秘めてる感じがするから
今のきすまいがどんなものを見せてくれるのかすごい楽しみ
あんまりこれやってほしい!こうゆう風がいい!とかそうゆう願望はなくて
彼らの考えたそのままを受け入れたいな〜と思っています
受け入れられるかどうかは見てみないとわからんが(笑)
でもそれが今の彼らの持ってるもの全てだとしたら
きっと素敵なものになるだろうし、自然と受け入れられるはず


二千で作った曲も見たいけど、ソロもやってほしいなあああ
去年のはなんだかんだで他メンがいたりしたしね
ソロで新曲もらうのも嬉しいけど、それより先輩曲が見たいかも
でもそこでつよしくんの曲は持ってきてほしくない(…)
こきたんの曲とかやったらいいんじゃないかな^^
めいくゆーうぇっとかあいどんとみすゆーが見たい(個人的願望)
二千でやるならナチュサンかライバルが見たい(@両方キンキ)
玉たんはかわいい曲やったらいいよね、うん
あたし去年のサワレナイすごい好きだったけどな〜
周りの玉担が嫌がるのはなんでだろうw山Pの曲だからかなw
意識しすぎなのもやだけど、あそこまで好きなら逆にかわいいけどね
てか玉たんは小山のラブアディクションがかわいくていいと思う
とゆうか、この曲のバックで踊る自担が好きだっただけです(笑)


無駄にだらだら書いてしまった^^
あーあーかつんの漫画コンのキーオブライフ@中丸が見たい
あれのバックで踊るにかいどうくんの髪型が好きだから見たい
でも取り出すのがめんどくさいいいいい(…)
見たい曲だけHDDに入れられればいいのに><

*1:アルバム3枚とDVD1枚

*2:苦情は受け付けません^^よく歌ってほしいってのを見かけるけど、それを否定はしませんので悪しからず