なるようになるだけ

ねえええええまだきすまいツアーの案内こないんだけど><
なのに!革命の振り込め用紙が届いたんだけど!!!><
しかもなぜか自分宛で青封筒2つ届いたのは一体www
そんなに振り込めないんですけどwwwww


そういややっとジャニネットでえびの交互出演見たー
シーラヴと一緒で戸塚田・河五で出るんだね!
わーいわーいあたし河五見たい!シーラヴ行かないし
まぁどうせ何度か行けば両方のシンメ見れるはず(笑)
初日は河五で、楽日は戸塚田なんだね…なんかそれも寂しい
そしてどっちのシンメも20公演は出るようになってるんだね
ってことは昼夜合わせて全40公演ってことかな?
でも昼と夜で内容違うんだよね?人生革命と滝沢革命だし
なんかもうほんと意味わからん^^頭パンクするううう


話だいぶ飛ぶけど、きすまいはもうグッズ撮影したのかなー
あたしにかいどうくんの髪型がすんんんっごい気になる(笑)
誰か公録で自担の髪型変わってたら教えてください
去年のがトラウマなので(…)今年こそ髪型かわいいといいけど
ソロポスターもうちわもビジュいいですように><*1
でも最近顔面が大人になったとゆうかすっきりしたし
髪型がどうであれ顔面自体がかっこいいーって思うから
きっと今年はどんな髪型でも大丈夫!…なはず(弱気)
でもね、ほら、髪型と衣装は大事だからね^^
ビジュがいいに越したことはないと思うし^^


髪の毛繋がりで(どんな繋がり)今日は美容院行ってきたー
カラーしてきて、トリートメントもしてもらいました
アッシュベージュにしたらだいぶ色落ち着いて暗くなった(笑)
髪の毛がサラツヤになってるんるんです(*´∀`)
美容師さん(♀)に「●●さんエステとか行ってますー?」って聞かれて
そんなん行かないし(笑)と思って答えたら
「すごい肌白いし綺麗ですよねー」って褒められたよ><
嬉しいけど白いのは外出ないから日に当たらないだけで(…)
そして化粧水乳液とかもあんまりつけない人です*2
なーんもしないけど、化粧だけは落とさないと寝れない人です
偏食だし夜更かしもするくせに、肌荒れとかはあんましないー
きっと肌質なんだろうけど、そろそろちゃんとお手入れします
前はちゃんとやってたんだけど、最近めんどくってね…
いつまでも若いと思って調子に乗ってちゃいけませんよね^^


きすまいツアーもやっとこさ振り込みしてきたよ!
案内届いてないけど(笑)名義更新したし大丈夫だよね?
ちゃんとチケットになって返ってきますようにいいい><

*1:去年のビジュが嫌いだった人

*2:ついつい忘れてしまう