今この愛を欺けるの?

ああまたしても更新継続できなかった…だめだなー
おとといの誕生日は友達の結婚式2次会のみ行ってきました
3〜4年振りとかに会う子ばっかりだったんだけど(…)
人って4年やそこらじゃ変わらないんだなーと思った(笑)
友達の車で行ったんだけど、嵐アルバムの曲がかかってて
ヲタク的にはそれが結構心の支えになったwww
てか一般人にも好かれている嵐ってすごいですね
職場の先輩も嵐が好きでアルバムとかDVD買ってたもん
って話それましたけども。友達が幸せそうでよかったです
そして一般人って何が楽しいんだろーって思いました(…)
なんだろうね、恋バナ(笑)とかばっかりなのかな
楽しいこととか幸せって価値観の違いなんだろうけど
あたしにリア充は到底無理ですね^^
まだまだ年下の男の子に貢いでいきます^^
まぁでも友達の話を聞いてるのも結構楽しかったし
リアルも大事にしつつヲタ充していきたいと思いますwww


あとなんだっけ…あ、そうそう!きすまいツアーの当落ね(笑)
なんかもう全然行ける気がしない…戦意喪失…
てか自分でも恐ろしいくらいに今やる気が出ない
すんごいすんごい楽しみなのは楽しみなの!
でももうどーでもいいやーとか思っちゃう自分がいる
うん…あたしきっと始まってからじゃないとダメなんだと思う
とりあえず金沢新潟はちょー楽しみだけど!
はあああああ早くにかたんが見たい><


↓のエントリーにお星様ありがとうございました><
拍手くださった方もありがとうございます
メールくれたお友達もありがとううううう
今思えばなんか強制してるみたいで嫌だよね(笑)
そんなつもりはなかったんだけども…
2年前の誕生日はドリボを観に行ってたんだよなー
今年も自担が出てれば行きたかったけど
てかオリスタでちょこっとドリボ記事見たんだよ!
ほんとプレ貧乏じゃなかったから行きたかった…
でも無理です。あたし今究極にお金ない^^