しるばーうぃーく終了!

ってあたしはせっせと働いてたので関係ないけど(笑)
連休最終日の今日だけ休みだったよ〜
明日からまたせっせと働くけどね^^


気付けば後半2誌発売日だったから見てきました
先月は明星のみ買ったけど今月はまたぽぽろのみ購入


明星はみんな髪型変えたあと?玉たんとたいぴーがwww
にかいどうくんもすごい髪の毛くるくるしていた…
てかボーダーポロシャツに迷彩柄パンツって酷い衣装だった(笑)
サッカー野球は苦手でバスケをやってたって話が個人的に嬉しい
なぜならあたしもバスケが一番好きだから!
あとなんか妄想っぽい話がちょっとおもしろかった(笑)
バスケの試合で一人メンバーが足りなくて困ってるところに
なぜか現れる救世主な先輩にかいどうくんwww
でもシュートを決めるとか目立つポジじゃなくて
リバウンドとってパスを回すポジがいいみたいなこと言ってたよね
それ読んで地味に感動してしまった(´;ω;`)
うん、にかいどうくんっぽいよね。そうゆうところ好き!


ぽぽろはきすまい3Pしかなかったね…しょぼぼん
てか表紙に写真も名前も載らなくなったのいつからだっけ?
名前くらい載せてくれてもいいと思うんですけど><


最初の見開きで笑顔全開なにかたん(*´∀`)
てか髪型的にd誌と似た感じだから撮影日近かったのかな
たぶん8月前半くらいだよね〜プレ終わったあとくらい?


内容は順番に次の人の好きなところを3つ挙げてくってゆう
てかこれ別にスゴロクでもなんでもないよね?(笑)
渉ちゃんがにかいどうくんのことを話してくれてます
ボディは指のこと褒めてくれてるううううううう
ほんっと細くて長くて綺麗だよね><なのに男らしいよね><
キャラは見た目やんちゃだけど中身はしっかり者!
うん、にかいどうくんの素直なところは本当にいいと思う
世渡り上手ではないかもしれないけど
自分の考えをはっきり言えるって大事なことだよね
アクションは甘える仕草(笑)甘えん坊にかたんを見てみたい
あたし自担の外見と中身でギャップあるところが好き(*´∀`)
そしてにかたん→千賀のことを話してます
てか「オレが好きな千賀のLOVE3」の写真がちょー笑顔!(笑)
いつかの明星で千賀はニカのスタイルの良さが羨ましいって言ってたけど
にかいどうくんは千賀の骨太な腕が羨ましいと
ほんと人ってないものねだりだよね(笑)
でもあたし自担の骨格細いところが大好きなんだけど><
あとは一生懸命でピュアなところが好きだそうです
髪の毛を直すってゆうのは別に好きなところじゃないよね?(笑)


今月の取材こぼれ話でこれまたにかたん誕生日パーティー
でもケーキに気付いたけど気付かないフリしてたにかいどうくんwww
いろんな撮影現場で祝ってもらうと感づいちゃうのかね
誕生日っていうと未だに8月5日のプレゾン思い出してしまううううう
本当にあれはあたしの好きなにかいどうくんだった
ああゆうにかいどうくんって中々見れないからほんと嬉しかったなー
…って懐古に走り出すとつらくなるからやめておこう(笑)