ツアー初日

なぜあたしは大分にいないんだろうね^^
って自分で決めたことだし仕方なかったんだけど
本当にね、うわーーーーんって泣きわめきたいよ
ま、そんな気持ちも落ち着きましたが(笑)
きすまい担がみんな幸せそうなのであたしも嬉しい
とりあえずあたしも早く見たいいいいい


ネタバレ気にしない人なのでグッズやらセトリやら見たけど
ほんとにほんとなんだなーって不思議な感じ(笑)
てかやっぱ実際自分で見ないとどうも実感沸かない
うちわが兄組・弟組でわかれてたのが個人的に嬉しい
そしてやっぱり「に」が「2」扱いだよね、あれ…
セトリは盛りだくさん!って感じですごいね(笑)
ソロもみんなあるみたいでよかったー(*´∀`)
にかいどうくんのソロ曲の報告もらった時は驚いたwww
なぜにその選曲!?でもかっこいいらしいので楽しみ!
てか自担はやっぱりバラードが好きなんだろうか…
プレコーナー長いみたいだし、また見れるのも嬉しいなー


もうちょっとで2部始まるねーがんばれみんな!