届かない想い 落ちる涙

昨日の送別会(とゆう名の飲み会)のせいでお腹痛い
明らかに自分のキャパを考えず食べすぎたせいですが(…)
だって月末でやること多くて仕事終わるの遅かった上に
あとから合流だったから勢いで飲んで食べてしまった


2厨の人*1がやってた緑チェックネイルがちょおおおかわいい!
てか自分も全く同じ感じでピンク黒のチェックやろうと思ってたの(笑)
自担カラーだし緑が似合えばやりたいけど似合わないからやりません
去年のえびきすコン@横アリでは赤黒のチェックやったんだけど
未だにあのネイルが一番お気に入り!ってくらいかわいかった
そのあとの代々木用にやったお星様ネイルも気に入ってたけど
とりあえず来週あたりにネイル行ってこよーっと


そうそうハイクにも書いたけどMステSP見たよ!
ほんとにかいどうくんが全然大きく映らなかった^^
もうちょっと髪型はっきり見れるくらいだったらよかったのにー
でも切ってないっぽいよね…もっさりしすぎ…
ふぁいやびの時の自担衣装がなんか違和感あるーと思ってたら
ハーパンじゃない!(笑)すごい違和感www
なんだかんだで見慣れるとハーパンもかわいかったよね^^
そして滝様バックで踊ってるのがすうううごいかっこいい!
やっぱりバックでがしがし踊るのいいなーって思った
絶対プレ効果できすまい踊りうまくなったよね
みんな書いてるけどだいぶ前より揃うようになったし(笑)
なにより自担がちょーちょーかっこいいので満足です
ニカ渉シンメのベスト衣装がものすごくかっこいい(*´Д`)
ところでシンメはニカ渉・千宮って感じなのはなぜ?
プレで二千シンメ多かったからちょっとしょぼーんだよね
ニカ渉の兄弟シンメも個人的には好きだけども
やっぱり弟組でシンメが一番いいのになあああああ
でも藤北玉のポジは固定っぽいし仕方ないか…


きすまい石川新潟のチケは10日到着予定なのねー
相変わらずおっせ!と思ったけど、もうこの際仕方ない^^
てか石川新潟の全4公演入るか悩み中…どうしよっかなー
気付けばもうあさってが初日の大分なんですね
自分が行かないから他人事な感じだけど(…)
でもどんな内容なのか気になるし、楽しみ楽しみ!


あーなんか服欲しいから買いに行きたいー
石川新潟って寒いのかな?関東よりちょっと寒い?
てか最近もめっきり寒くなってきたよね
もうちょっと寒くなってくれると秋冬っぽい服着れるのに
真冬の寒さは無理だけど、ちょっと寒いくらいなら全然いい!

*1:あいでぃーdue_sept2