ごぶさたしてます

非公開にしてた間、拍手下さった皆さんありがとうございました
誰も見てなくても地味〜に更新してましたw
非公開にしてた理由は別にこれといってないのですが(笑)
ヲタクごと以外でも自分自身のことでいろいろとね…
でもまぁ10月だし秋だし(関係ないw)通常モードに戻しました
これからもよろしくお願いします^^


とりあえず最近はひたすら仕事したり仕事したりしごt(ry
…うん、そんな感じで忙しかったんだよー
でも常に脳内の片隅に自担はいたけどね^^
にかたん元気かなあああああ自担は元気ですか何してますか
きっと生身見たらまた引き戻されるのは百も承知なんだが
どうにもこうにもやる気が出ない〜脳内ヲタクモードにならない〜
てかツアー始まってるんだよね?(笑)全然実感ないわー
でもでもほんと今週末楽しみ!久々の自担!久々のコンサ!
金沢両部と新潟1部のみ入る予定です
モチベーションが上がらない理由は諸々ありますが…
あたしもう贅沢言わない><自担見れればそれでいい><
…さおりさんは我慢というものを覚えました(…)
いや、でもほんとにね、その空間にいれれば幸せだよね
いつだってにかいどうくんはたくさん幸せくれるし!
そんなわけで楽しみ!早く週末にならないかなあああ
ついでに誰か金沢駅から会場までタク相乗りしませんか(笑)


そしてきすまいツアーも追加出たね!おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
もちろん会場ごと追加出るなんてなにそれ^^と思ったけど
もう追加当たり前・オーラス詐欺当たり前の今となっては
ちょっとやそっとじゃ驚かなくなったとゆう^^
個人的には追加出て嬉しかったしよかったね〜って思ったよ
まぁ確実に自分たちで自分たちの首絞めてる感じだろうけど(笑)
一応来月は神戸と仙台に行こうかなーと思っています
公演数はそんな入らないけど…神戸は1公演かもしれないけど(…)
てか神戸の前に広島行こうかどうしようか悩んでいる*1
12月はもちろん横アリと名古屋に行くつもりです
久々の名古屋楽しみ!たきつベストツアーぶり…?
これから振り込みだけど(笑)すでに行く気満々です(оゝω・´)b
横アリはまだなんともいえないけど、どっかしら行くはず
こうしてまた今年も終わっていくんだね…(遠い目)


今週のMステにきすまい!2度目の単独出演おめでとううう(*´∀`)
リアルタイムで見れないので最高画質で予約録画しておきます
前出た時みたいにユニ名のことで自担いじられるかなー(笑)
そしてまた自担のきゃわな顔面アップがありますように><
千ちゃんも復活するよね?7人揃った姿を地上派で見れるの楽しみ!


一年前の11〜13日はえびきすコン@横アリだったんだね
ほんっと一年って早い(笑)最近ほんと月日の流れが早すぎる
一年前もすごい幸せだったし夢のような出来事だったけど
今年は更にそれを上回る思い出ができるといいな
いつだって今が一番輝いてて幸せって思えるのがいいよね
今の自担が一番好き!って思えることが幸せだもん

*1:悩む以前にチケットないけど^^