立ち止まるのも 大切だけど

今日帰る頃ちょうど雨と雷のコンボでこわかったあああ
なんだか毎日天気が不安定でわからんね…
とりあえず今週末は晴れますように><
天気予報雨だけど(…)晴れますように><


そうそうジャニショに新しく出た写真をちらっと見ました
会場でライブフォトは出ないのかねーまた別で出るかなー
自担の写真しか見てないから他はわからないけど
とりあえず衣装が微妙すぎて困った(笑)
なんだろ…生で見たらまた見方変わるかもだけど
いまいちぱっとしないとゆうか…ツボる衣装がない〜
新衣装ってもっと他にあるのかな?あんなもん?
前から着てる衣装はまぁいいとして…
なんか贅沢なことは十分承知してるんですが
メインになればなるほど、豪華になればなるほど
ツボる衣装ってなくなってくよな〜ってつくづく思う
結局好きなのってシンプルな衣装だったりするし(笑)
豪華でギラギラしてるのもそれはそれで好きだけどね!
ただソロ衣装に至ってはまだ去年のえびきすコンのがいい気がする(笑)
って去年のもそんな好きじゃなかったけど(…)
もうちょっと豪華なのを期待してしまっていた自分がいけないですね、はい


07年3月にきすまいが初単独でMステ出た回見てたんだけど*1
ほんっとうううううににかたんが黒猫みたいでかわいい
黒髪ストレートさらさらなのが黒猫っぽくてかわいい*2
"立ち止まるのも〜"のにかたんしぬほどきゃわだよね(*´∀`)
てゆかこの頃の顔とか目とか髪型とか声がちょーかわいい
ちなみにこの頃の玉たんもゆうたん!って感じで好き
あとたいぴーもこの頃の髪型とかすごい好き〜
にしても未だに自担ソロダンスでジョーイが被るのがやるせない(…)


はっ!もうこんな時間…!寝ます寝ます、おやすみ〜

*1:HDDに入っている

*2:個人的ににかいどうくんは犬より猫っぽいと思っています