いつかそこで二人はまた笑えるかな

今日はまたしても美容院に行ってカラーしてきました
そして先週カットしてからぎりぎり一週間以内だったので
無料で再度毛先をちょこっと切ってきたとゆう(笑)
なんか毛先の感じが気になってしょうがなくてね…
髪色はだいぶ落ち着いたとゆうかマットになりました
すぐ色抜けてオレンジっぽくなっちゃうからねー


どうでもいい話ですがきすまいコンの銀テがほしい><
金沢の時に上から降ってきて周りが必死に拾う中
自分は必死に自担を見ていました(…)
ツアタイ入りだって知らなかったからさあああ><
別にいらないといえばいらないんですが
いろんなところで見かけてほしくなったとゆうwww


仙台のチケは13日到着だってね!昨日ジャニネット見て知ったよ
仙台も28日1部を探さねばならんのだよーーーー
そして名古屋の当落っていつからできるのかな*1
名古屋も追加出るのかな…出るなら早めに教えてほしい…


そういやなぜか拍手をたくさん頂いててありがとうございます
明日から4勤なので更新しないかもしれませんが(…)
来週は神戸!久々の自担!を励みにがんばります
でも神戸もわざわざ行くのに1公演しか見れないからね^^
ほんとなんで14日3公演で13日1公演なんだろうね^^
笑っちゃうよねーーーー^^(@たいぴー)

*1:追加で申し込んだ分の方ね