その色とその色が重なり合った時

今日のYYJUMping?だっけ?あれ見たのー
薮さまが作詞したとゆう曲*1がちょーツボ!
振り付けがすごい好き><特にサビの振り><
あれ絶対自担が踊ったらかっこいい気がするううううう
てかジュニアがみんなガシガシ踊ってると見てて楽しい
すのーまんはいなかったけど守屋きゅんいた(*´∀`)
ああゆう赤と青の衣装で分かれた感じも好き
守屋きゅんは個人的に赤より青のが似合うと思うんだけどな〜
安井くんと京ズが着てた衣装がなんか懐かしい^^
途中でシーラブ製作発表の映像も流れてました
五関くんんんんん!なんか久々にえびを見た気がする(笑)
そういや先週のジェントルズのすのーまんきゃわだったよね!
なべたんも久々に見たけど髪の毛すっきりしててかわいかった><
こうしてみんな見てない間にどんどん成長してくんだね(…)


今日はうっかりコートを買ってきてしまいました
ほんとはワンピが欲しかったのに…気に入るのなかったんだもん…
でもコートも本格的なのじゃなくて軽めのコートだからね〜
年内は寒くなければこれで過ごせそうな気もする
だって本格的に寒いのって1〜2月だよね^^
てか職業柄、どうしても買い物行くといろいろ気になること多くて
なんか余計なストレス溜まってしまうんだけど…(笑)
はーーーーストレス発散したいーーーー


神戸のチケが届いたよ!一瞬、自分名義がんばった!と思ったけど
これどうなんだろ…いまいちアリーナブロの分け方が謎です
きすまい広島もお疲れさま〜!って明日もあるのか(笑)
2厨の人が報告くれてニヤニヤしてました(*´∀`)
てかMCももうちょっと喋らせてあげてほしいよね><
喋りの中心の人たちもちょっとは回すとゆうことを覚えて頂きたい(…)
まぁ自担も積極的じゃないからあれなんだけどさ…(笑)
明日もがんばれーーーー!

*1:オリジナル色