幸福を探したら こんなに近くにある

かつんコンDVD発売!!!わーいわーい(*´∀`)
12/16発売か…12月は出費がかさみそうですね^^
オーラスの6/15が収録されるとゆうことで
でもどうせ自担はほとんど映らないことでしょう(…)
いいの、もう映り込みには期待しないの><
自分の脳内映像で蘇らせるからいいんだもん><
てか日替わりコーナーって入ってないのかな?
収録内容見たら曲名書かれてないからさー
けめたん担当の日だったからアイラキとか離愛だよね?
あとGOLDとYOUだったはず〜どうなんろう…
そして初回版を買うべきか通常版を買うべきが悩む


名古屋の当落ができるとゆうので確認してみました
オーラスは華麗に外れ(…)27日1部だけとれました
てか横アリと仙台がとれてる名義でオーラス振り込んだからね(笑)
大丈夫でしょ〜と甘く見てたあたしが悪かった^^
ああ誰か…オーラスのチケットをあたしに恵んでください…


帰ってきてえむすて見た!エイト久々に見たわー(笑)
CMでは見てたけど、新曲またああゆう系統なんですね
てか大倉くんの髪型がほんっと酷い酷すぎる!
なんであんなくるくるにしちゃったんだろううう
でも今って元の髪型自体も微妙な気がするけど(…)*1
後ろにちっちゃい子たちいっぱいいたけどわからなかった
だってあたしショタじゃないし><
しめかけくんがいるのはなんとなーくわかった!*2


そうそうananもちゃんと見たよー玉たん千ちゃん!
玉たんがちょおおおおおかわいかった(*´∀`)
もちろん千ちゃんもかっこよかったです
でも買わなかった(…)ごめんね二人とも…
別にもう今はそこまで何も思わなくなったけど
やっぱりこれに自担も載ってたらなーとか考えちゃうよね
ま、望むことが多い方が応援し甲斐があるってゆうね!
きっと願いが全部叶ったらつまらないんだろうし
でもでも自担が一番載るべきだと思うんだけどなあああ
って本気で思ってます^^苦情は受け付けません^^


明日は3誌発売日〜!そして4勤が終わる!

*1:この間いいとも出てた時に見たけど髪形微妙だった…

*2:たぶんいたはず