今月の3誌

なんとなーくテンプレデザインをいじってみました
自担カラーといえど、緑は苦手な色なので身につけたりしませんが
見てる分には好きなので自担カラーにしてみたよ^^
てか黄緑とかライムグリーンは別に平気なんだけどねー
ふつうの濃い緑がどうも苦手なんだよね…


そんな余談は置いといて、3誌の感想〜!
今回はちょっと我慢しよう><と思ってd誌のみ購入…のはずが
結局今日WUも買ってきた^^二度手間^^

  • ぽてと

ちらーっと見てきたけど、すごい見づらかった(笑)
ああゆう風に縦にレイアウトされてると立ち読みしづらい><
縦にして見てたらただの怪しい人だし(…)
だから横にしたままがんばって読んだwww
髪長いしクルクルだったけど、アレンジしててきゃわあああ(*´∀`)
あと衣装がシャツにベストでかっこよかったなー
内容はまぁこれといって特に…うん、そんな感じでした
贅沢って話で、タクシーとお寿司の話がかわいいと思ったよ(笑)
コンサの話で、ソロはシンプルに自分を表現〜とかなんとか言ってたはず

  • d誌

写真がかわいい!白衣装で白背景のやつがかわいい〜
なんかまた髪の毛アレンジしてたけども(笑)チャレンジャーな自担
北玉が二人して金メッシュでおそろwwwww
絶対ふつうの方がかわいいのになんで気付かないんだろう…
扉と掛け合いページの方の自担の衣装はヴィトンですか^^
掛け合いページの下のちっちゃい写真がかわいい
みんなで寝そべってみっつの方向いてるにかたんきゃわ
あと一人だけ起き上がってびっくりした顔してるのはなぜ(笑)
ニカ宮の横で渉玉がデコくっつけてるのがちょーかわいい><
その左隣のにかたんがお菓子持ってる写真もかわいいいいい
持ってる指が!指がかわいい!ちっちゃいお菓子持ってる><


掛け合いはやっぱりツアーのお話〜ってことで
にかいどうくんは初日前のオフ2日間はマッサージとボーリング
あとは小指立てのこと突っ込まれてて笑ったwww
しかも宮田が「にかちゃん違うよ」って言っても
「何が違うの!」って逆ギレしてふてくされるそうです(笑)
この↑「何が違うの><」を想像するとちょーかわいいよね!
こうゆうところがにかたんらしくて好きです(自担には甘い)
そして目標は筋トレと小指を立てないようにすること
てか筋トレ…え、もういいよ…これ以上ムキムキにならないでえええ


裏側のページでの話がちょおちょおかわいい〜〜
緑色の風船持ってって頼まれても「やだ、紫がいい」ってwww
でもかわいい><(結局)にかちゃん緑嫌いなんだもんね><
って自分のオリジナルカラーなのに…今更だけどなぜ自担は緑なんだろう
玉たんがせっせと胸に風船詰めてたってのがかわいい(笑)


すのーまんの掛け合いがかわいかったおもしろかった(*´∀`)
なべたんのキャラがいまいちつかめません…(笑)
高校生ぐらいでわちゃわちゃしてるのってほんとかわいい〜

  • WU

写真がプリクラ風wwwてかにかいどうくんかわいくない(笑)
なんだろー全部顎上げてる写真だからかなー
そしてやっぱり眉毛のせいだ、絶対眉毛がいけない、うん
前髪ぱっくりなせいもあると思うけどね…
あのラクガキは自分たちで書いたわけじゃないよね?(笑)
WUの編集部の方たちが書いたってことでいいんだよね?


内容はまぁこれと言ってとk(ry
なんかこうゆう話って「うん、そうだよね」って感じで
ふつうに読むしかないから特に書くことないよね(…)
自分に必要なものは「存在感じゃね?」ってwww
大丈夫だよ十分存在感あるよにかいどうくん><><><
でも表現力をつけることはとてもいいことだと思います
そして自担はひとりカラオケ全然余裕なんですね(笑)
「いっぱい練習して、この人こんなに歌えるんだって思ってもらいたい」
ってゆう気持ちがほんっとかわいい!自担のこうゆう思いって
すごい応援してあげたくなる〜〜がんばれにかたん!


えびのソロ企画は五関くんの番だったんですね><
なんか…うん…どうしたんだろうね…(笑)
かわいいんだけど、かわいいんだけど、うーーん…みたいな
てかふみきゅんのあの髪型かわいいね!
よく髪型変えてるイメージだけど、あんま外れないよね〜
やっぱり顔が整ってるからだろうか…と思ったり(笑)
そしてなべたんの話がwwwほんとキャラがわからんwww


すのーまんページのダテが前髪上げててかわいいー!
と思ったんだけど、かわいいよね?(笑)あれかわいくない?
てかなべたんって一体今どんな髪型なの…なんか前髪短い…
なべたんかめなしくんと喋れたんだね><
すのーまんの名前を覚えたけめたん偉い><
このけめたんとのエピ読んでほっこりした(*´∀`)


カツンページはやっぱり茶髪のけめたんがかっこいいいいい
あたしほんと今年なにが悔いあるかって聞かれたら
茶髪のかめなしくんを見に行けなかったことだもん(…)
いや、別にそこまで深刻ではないけどね(笑)
自分で決めたことだからいいんだけど、けど…!
できれば一回は見たかったな〜ってのが本音です


余談ですが嵐の一番好きな写真・記事の特集ページ
相葉ちゃんの1位の写真がちょーーーーかわいい!!!
あの写真、当時も見た時かわいいと思ったもん
なんかぱっと見、山Pっぽくない?と思うんだけど(笑)
こうゆうのをいつかきすまいでやったら何にしよう…
とか考えてしまったwww今のうちに選んでおこうかな^^