君がくれた最後の優しさは

帰ってきてからライアーゲーム見たよー
でも拡大版だと知らずに54分までしか録ってなかった(…)
22時からリアルクローズだと思って予約してたんだけど
だから間の6分くらいが録れてなくてほんと泣きたい…
しかも何気にちょっと大事なとこだったのに…
気になるううううう何となくわかったけど気になるううう
てかいろいろ豪華になりすぎで幻想的すぎる(笑)
前の方がもうちょっとシンプルでよかったのになー
とか思いつつ、個人的にはおもしろかったです
頭脳明晰ではないので考えるのが大変ですが(…)
でもなんとなーく先は読めた気がする^^
そういや秋山さん*12年前のがかっこよかったよね
髪型のせいかなーなんか今の髪型微妙な気がする…
あと戸田ちゃんもああして2年前と比べて見ると
大人っぽくなったとゆうか、化粧のせいか、顔が違う(笑)


てか雨降ってるよー明日も雨みたいですね
そして今週末も雨らしいね…雨男誰…(きすまいのせいw)
今年絶対雨多い気がするーーーー
ひゃくしきが始まってしまったけど、もう寝ます

*1:松田しょうたくん