守りたい 一雫

去年のえびきすコン代々木から一年かあああ*1
早いね…ついこの間のようでだいぶ昔のような…


突然ですがドラマの話をします(ほんとに突然)
先週のオトメン@最終回見たの〜
最後はなんか無理やり…な終わり方だったけど
個人的にはおもしろかったです
岡田まさきくんとかほちゃんが萌える><
にしてもほんと11時枠の時も見とけばよかった…
ついでにリアルクローズも録画しといたの見たよ
マイガールはいつもなんとなく見てるだけで
録画してなかったから、先週の見忘れた…
あと何気にサムライハイスクルーも見てたり見てなかったり
とりあえず明日からのライアーゲームが楽しみ!


そしてちょーー今更ですが神の雫を見始めました(…)
危ない危ない、もうすぐ一年経つとこだった><
HDDに入ったままでどうしようかな…と思いつつ
当時もちょこっと見てはいたけど
全く手つかずで放置してたからね^^
ほんっと今更だけど、何気におもしろい!(笑)
今のとこ1〜5話までは見ました(暇人www)
けめたん黒髪で髪短いけどかわいいんだよおおお
ま、今だからこそ言えるんだろうけど(…)


今週末はきすまいツアー神戸!13日だけ行ってきます
久々に弾丸ツアーなのでちょっと心配ですが…
変わらずにかたん大好きーーなテンションだけど
どうも最近生身見てない期間って自担離れしてしまう
なんかね、見ると一気に引き戻されるんだけどね
でもでも久々のにかたん楽しみだよ〜るんるん(*´∀`)


ところでここ数日口内炎が治らなくて困っている(…)
ほんと口内炎よくできるからやだ…テンション下がる…
とりあえず早く治るようにがんばろうと思います

*1:日付変わってしまったけど