きすまい神戸13日

お疲れさまでしたー!
とりあえず自分用メモ


にかたん髪の毛右耳かけてたの!!!!!
これがめちゃくちゃしぬほどかわいくて(*´Д`)
相変わらずふわふわくるくるパーマだったけど(笑)
でもあの髪型ほんっとにかわいいいいい
右から見た髪型と横顔がきゃわすぎるううう
そしてタンク姿を思う存分拝めて幸せでした><
ちょっと汗かいて二の腕が濡れてる感じがたまらん(*´Д`)(…)


真ん中にステがあって、挟む感じでアリーナは右がAブロ、左がBブロって分け方
センステから縦に花道があって外周に繋がってる感じ
360度構成なわけだけど、アリーナからだとめっちゃ見づらかった(笑)
立ち位置とかこっち向きならいいけど、反対行かれると全然見えないし
センステにいつものローラー用のセットがあって、外周にもセットが置いてありました
横アリもあの構成なのか…と思うとちょっとしょぼーん(´・ω・`)
ニカソロが反対の外周だったから見づらくて画面を見てました
でも渉ソロはこっちの外周で見やすかったから、場所反対にしてほしかった(…)
立ち位置的には割とぐるぐる回るから偏ってないかなー
ただMCで横一列に並ぶのほんとやめてほしい><
横からだとにかたん向こう側の端っこだから見えなかった…
ちなみにMCはBADとゆうまくんが来たのでそれだけで終わりました(…)
酷い酷すぎるううううう(´;ω;`)


PZメドレーの時に千ちゃんが「にかいどう!にかいどう!」って話しかけて
そのあとおもむろに変な動きし始めたにかたんwwwww
めっちゃきゃわだった(*´∀`)楽しそうな自担(*´∀`)
宮田のこと捕まえてまた変な動きして見せてたし(笑)


関ジュの歌コーナーがあったので雨の振り付け講座がなかったです
あと海賊のあとにローラー履いて歌う曲が2曲追加
2曲目は光げんじさんの曲だったような…でも題名出てこない…


あとはスタトロの時にちっちゃい男の子二人組の手タッチしてあげてたの
んで男の子たちわーわーってすごい喜んでた(笑)
にかたん優しいお兄さん(*´∀`)ホクホク


レポはまた別で上げるーー