Kis-My-Ftに 逢える de Show@13日

神戸・ワールド記念ホール
18:30〜【アリーナA10ブロック】


センステがあってステを挟む感じで左右にアリーナAとBで分かれる
北側がAブロで南側がBブロでした
ブロ数もなんか変な分け方だったんだよねー
上から見てないからいまいちわからんけど
センステから西側と東側って縦に花道があって外周に繋がる
360度構成だけど、どうも見づらい感じがする…
個人的には180度のメインステで外周ありの田の字構成が好き
センステにローラー使用のセットがあって外周にも置いてありました


▼Overture
センステに筒状になって幕?カーテン?が覆ってある
そのカーテンに映像映されてたっけ?
ホールの時のが幕に映ってる映像見やすかったー
あの映像がたぶんモニターにも映されてた気がする…


▼Kis-My-Me-Mine
センステの幕が落ちてきすまい登場!なわけだけど
あたししばらく自担見つけられなくて泣きたかった(…)
そしたらいたーー!なんか髪の毛耳かけしてるううううう
右側の髪の毛耳にかけててめっちゃかわいい(*´∀`)
今月のぽてとみたいな感じの髪型に近いと思う


▼Kis-My-Calling!
たいぴー「F!ふじがやたいすけ22歳!」
玉たん「T!たまもりゆうた19歳!」
って二人が言うもんだから続けて自担も
ニカ「2!にかいどうたかし19歳!」
って言ってたのがかわいかったよー(笑)


▼挨拶
「神戸のみんな元気かー?元気なのかー?
オッチェ!その調子で最後までよろぴく☆」
って感じで、噂の「オッチェ」が聞けて満足ですwww


▼アクセントダンス
これめっちゃ見づらかったんだよね…
スモークのせいもあるけど、センステがちょっと高い位置だから
後ろの人の肩に足乗せるやつとか低姿勢のやつ見えなかった
でんぐり返しとかも全然見えなかったよー
二千渉のぐるぐる回る技はちゃんとできてました


▼Try Again


▼Smile
ニヤニヤが止まらないーーーーーー(*´∀`)ニヤニヤ
にかたん北側外周立ち位置だったんだけど
最初らへん?スタの方向いてたと思うけど
タンク衣装だから後ろから肩と二の腕見れてちょー幸せだった
汗で濡れた感じがほんっとたまらんんんんん(…)
んで後半アリの方向いてたからひたすらずっとニヤニヤしてた
自担の顔見ながらうちわ振れるとほんと幸せ!!!


▼チカラ@北山
関ジュわらわら出てきたから、やだやだやめて><と思いつつ
ちゃんとボイパで出てきたからよかったよーー
あたしがどんだけここを楽しみにしてるか^^


▼Exit@千賀
ほんともっと黒タンクで踊ってるにかたん見たいいいいい
と本気で願ってしまうほど、タンク姿の自担最強すぎる


藤北の衣装が変わっていたー
たいぴー白シャツにインナー白タンクだったけど
みっつは白タンクだけだったよ
こはちょっと衣装揃えてほしい^^


▼恋のABO@宮田
きゃわああああああああああああああああ><だった
立ち位置アリA向きで踊ってる時ちょーニヤニヤしてた自分
しかもニカ玉並びでこっち向きだったんだよおおお


▼宮ゲー
これも横から見てる感じで、いまいち見づらかった
自担がこっち向きだといいんだけどねー
すごい暑そうにしてて、Tシャツ腕まくりしてたの><
二の腕ーーーーってひたすら二の腕うぉち
宮田がおもちゃでにかたんの腕キャッチして連行してた(笑)
そうそう、ニカ玉で勝負したんだよおおお(*´∀`)
宮田がルールらしいので、玉の勝利になりましたがwww
てかどうも宮ゲーの記憶が抜けてしまうー
たぶんあたしこうゆうの興味ないんだろうな(…)
負けたあとはアリB側の方ににかたん座ってたんだけど
やっぱり暑いみたいで一人だけ先にTシャツ脱いで
白タンク姿になった><二の腕><肩><
でもセットが邪魔なせいで顔は見えても体が見えないいいいい


▼サインボール投げ
たいぴーだか誰かの投げたやつが真後ろに落ちたー


<先輩メドレー>
▼ヒカリひとつ
にかたん西側外周でしたーたぶんスタJブロ前らへん


▼喜びの歌


▼WISH


▼らいおんハート@ニカ
南側外周ーーーー反対側(´;ω;`)
めっちゃ遠くて見づらかったので画面見てた
でも途中で千賀とか宮田が抜かれるもんだから
仕方なくまた遠い外周の方を見てました
まぁここにあんまりこだわりはないのでいいんですが(…)
歌声はかわいいーと思いながら聴いてるんだけどね
なんかもうね…ははは^^いろいろとね^^


▼太陽のあたる場所@渉
これは北側外周で、ちょー見やすかった
ほんと場所逆にしてほしかったよううう(自分勝手^^)
てか渉ちゃんかわいい!ほんとかわいい!
髪型のせい?なんか短くなった?そして髪色暗くなった?


太陽がいっぱい
スタトロでにかいどうくんはKブロあたりから登場
そうそう、スタGブロあたりかな?小さい男の子二人組がいて
にかいどうくんその二人の手タッチしてあげてたのーー
その子たちも二人できゃっきゃして喜んでて(笑)
きゃわきゃわ(*´∀`)にかたんもその子供もきゃわ(*´∀`)
そのままぐるーっとスタトロで東側まで移動してたはず
トロッコ降りたあと誘導の人がちゃんと誘導できてなくて
にかたん迷ってちょっとうろうろしてしまってた
てかスタの通路歩いて外周ステまで降りるのやめてほしいよね
結局スタBブロかCブロあたりの客席通路歩いて外周まで来てた


あと宮田がトロッコでアリーナ通ったのどこだか思い出せん…
あたし確かセンステのにかいどうくん見てたんだけど
そしたらいきなりスタッフさんが来ておもいっきり腕が当たって
めっちゃ痛かったの!一体なに!?と思ったら
後ろから宮田がトロッコ乗ってきたってゆう(笑)
トロッコ通るからってガードしに来た人でした
あたし興味ないから(…)すぐセンステに視線戻したけど
でもほんとあのスタッフさん酷すぎる><
身乗り出してもいないし手も出してないし、大体見てないし!(…)


▼パラダイス銀河×Endless Road
たぶん北側外周にきたはず…記憶がない…


▼STAR LIGHT


▼テンション
西側の外周で一人ずつ名前呼ばれてローラーでじゃんぷ!
センステ来てから見やすかったような見づらかったような…
でもちょー楽しくってとりあえずうちわぶんぶんwww
にかたんのローラーでバク転はちゃんと見えたよ><
あと順番にステからじゃんぷするのは微妙にニカじゃんぷだった


▼MC
千ちゃんがガガ様やってたような気がする
あと渉がなんかで「みっちゃん」とか言ってて
かわいいーと思ったけど、なんだったか忘れた(…)
てかにかたんが見えないんだもんんんんん><
アリBの方に立ってるし、渉以外横一列に並んで立つから
横から見たらニカが全然見えないいいいいいい
あとは宮田ママの話がおもしろかったよ(笑)
「としくんが一番衣装似合ってるね!」って話がwww


BADとゆうまくんがゲストで登場してがびーんってなった
出てきた時に「あ、もう自担喋らないな」って思った^^
しかも姿も見えないからもういいやーとあたしもMC放棄(…)


▼関ジュコーナー


▼雨
関ジュコーナーがあったので振り付け講座なかったよーしょぼん


▼祈り
ああゆう風に東側を正面にして西側を後ろって感じだと
やっぱり横から見る感じになるから見づらいーー


▼仮面舞踏会
たぶん西側外周…スタKブロ前あたりにかたん?
ほんっと記憶がないのはなんでだろううううう


<PZメドレー>
▼予感


▼Tell Me Why
千ちゃんが「にかいどう!にかいどう!」って話しかけて
二人で変な動きして遊ぶwwwwwあれって一体なに?(笑)
しかもそのあと千ちゃん見てないから知らないけど
にかたん一人でリズムに合わせてずっとその変な動きwww
もうちょーちょーかわいかった><
自担が楽しそうであたしも楽しい><
どこだったか、宮田のことつかまえて怒るふりしながら
またその変な動きやって見せてたんだよー(笑)


▼ケータイ天国
千ちゃんがアリーナAの通路におりてきて歩いたんだけど
あたし必死に自担の姿を探してたわけですよ
でも見つからないーと思ったら目の前に千ちゃんwww
とりあえずちょっと身を引いて見つめてみました(笑)
千ちゃんちょーキラキラしてたよー頭モリモリだったwww
んでちっちゃかった(笑)あたしより少し大きいくらい?
あたし155だから、ヒール履いたら160ちょっとかな?
同じくらいの目線の高さだったんだよー(笑)
気付いたらにかいどうくん向こう側の外周にいたので
きっとアリーナBの通路を歩いてたっぽいです


▼幕を開けろ!
立ち位置まで行く時にまた誰かに変な動きやって見せてて
でも照明落ちて曲始まってぱっとライト当たった瞬間
顔面切り替わってちょーーーーかっこいい自担になった><
さっきまでのおふざけモードどこ行ったの><
ってくらいに、まじで空気変わった瞬間だったあれは(笑)


▼夢を僕とともに


▼オ・シャ・レ
ゆるいーーーーけどやっぱりかっこいいね、うん


▼すべての夜が


▼Hair
メンカラースーツ着てライトセーバー持つやつがなくなりました
やっぱり生で見るHairかっこいいいいい大好き><
もうちょーぞくぞくするもんこれ見てると(笑)
でも横からだとやっぱり見づらかったな…
これも東側が正面って感じだった気がするー
間奏のダンスとか二千シンメはやっぱ正面から見たい
にかたんBブロ側だったから見えづらかったのー


▼海賊
センステにいたけど、途中で外周に移動
にかいどうくんは西側外周でスタKブロ前あたり?


▼・・・。
なんかローラーで歌う曲が2曲追加になってました
にかたん西側外周のスタKブロ前あたり立ち位置
これ光げんじの曲らしいですね
個人的に好きな感じの曲だった!


▼風の中の少年
これも光げんじのだよなーと思いながら聴いていた
でも曲名が思い出せなかった…
"綺麗だよね ひゅるひゅる"ってとこが好き(笑)


▼T song 1 can try@玉
センステにずっといた…はず…移動したっけ?
"抱き合って 手を繋ぎ"のニカの腕がほんとに好き!!!!!
頭の後ろで手を組むのも、前に手持ってきて組むのも
なんてゆうか動作一つ一つがほんっとニカって感じ
"一人じゃないここに"で両手右側にしてトントンするのも好き


どうでもいいけどタイトルって「can try」だけなの?
玉たんが「can try」しか言ってなかったんだが…


▼絆
え、なんで絆wwwww意味わからんwwwww


▼MARIA@たいぴー
やっぱりたいぴーかっこいいよねえええええ…途中まで^^←


▼エロダン
にかいどうくん西側外周に登場だよーん
なんかいつになく腰をぐいんぐいん回しておられました


▼FIRE BEAT
センステにてーーなんかあんまり記憶ないのはなぜ…
でもやっぱ楽しくてぶんぶんうちわ振ったんだよ(笑)
バク宙は綺麗にできてたしちゃんと見えた!


▼街角Deep Blue
センステから東側外周に行って北側外周まで歩いてきました


▼サンキュー
そのままA9ブロとA7ブロ?の間の通路のトロッコに乗る
んでたぶんA8ブロの横の通路に行く前にトロッコ停止
しばらくそこにいて歌ったり煽ったりしてたんだけど
距離的には隣のブロでちょっと遠かったけど
近くの通路こられるより見やすくてよかった(笑)
トロッコの下でスタッフさんがずっとシュワーって出る銃?みたいなやつを
持って待ってたけど、にかたん全然受け取らずwww
そのあとトロッコ動き出して受け取ってたけどね
A6ブロ?とA8ブロの間を通ってセンステまでー
でもね、西側外周歩いてまた北側に戻ってきたんだよ(笑)
ちょっとこれびっくりしておもしろかったwww
え、今トロッコで移動した意味って一体wwwww


▼Good-bye,Thank you
そしてそのまま北側外周立ち位置なにかいどうくん(*´∀`)
でも結構ずーっとスタの方向いてたから後ろ姿うぉち
たまにちょこっとアリの方向いたりしつつ、スタの方向いてた
最後の一人ずつ挨拶の時はアリの方向いて言ってたよ
「今日みんなに会えてよかった。にかいどうたかし」
って変わらず同じ感じー相変わらず小学生の作文www
このわざと馬鹿っぽい声にしてるのはなんなんだろう(笑)
でもでもこの声がかわいいからいいんだけどねー!


すでにみんなセンステに集まってたので急ぐ自担(笑)
西側外周までダッシュして滑り込みでセンステに辿り着いてたwww


<アンコール>
▼千年のLove Song
にかいどうくんスタKブロあたりにトロッコで登場
アンコでトロッコってーーーーとか思いつつ
そのあと北側外周来てくれたので見やすかったです


▼Winning Run
みんなセンステ戻って捌けていきました
…てか最後らへんの記憶ないんだよな^^

                                      • -


うーーん…なんだかいまいち脳内映像が蘇らない…
アリーナ構成に頭がついていかず、あんまり記憶がない
でもセンステも外周もどっちも同じくらいの距離だったから
立ち位置だったりするとすごい見やすかったんだけどね
やっぱローラーで外周ぐるぐるしてたりするのを目で追ってるから
自分もぐるぐるしちゃってなんかわけわからなくなるね(笑)
でもでも自担のことずっと見てたいんだもん><(…)


はあああああほんと自担かわいいかっこいい大好きいいいい
にかたんがきらきらしていて本当にまぶしすぎる
たった1公演だったけど、やっぱり自担見ると幸せ!って思う
なんかね、もう胸がぎゅーってなってそこに自担がいるだけで
その存在だけでもう嬉しくて無駄に泣きそうになったwww
本気で自分が痛すぎてどうしたらいいですか(…)


次は仙台ーー!終わっていくのは寂しいけど、楽しみ><